幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぱぱとSIRUSでランチ

以前ブログに書きましたが横浜ロイヤルパークホテルの最上階70階にあるレストランSIRUSで、ぱぱと土曜日にランチをしてきました
今回はパシフィコ横浜で開催されるペットフェスタへ行くのに、じゃあSIRUSでランチをしてから・・・ってことにしたのです。
私は2度目、ぱぱは初めてのSIRUSです

今回は窓側の席を予約できたのですが眺めはこんな感じ。
shiri1


雲っていたけど最高の眺め
shiri2


赤レンガ倉庫も
shiri5


レインボーブリッジも
shiri6


こんな景色を見ながら食べたんですけど、今回のメインはローストビーフ
shiri7

いや~お肉派柔らかいし、グレーヴィーソースも美味

shiri8

shiri9

お料理の種類も相変わらず豊富で、何がすごいかって前回とだぶってるお料理が1つもないことに驚きました。

shiri10

ぱぱも大満足だって

デザートも♪
shiri11

もっといっぱい種類があったんですけど、さすがにあんまり食べられませんでした
いや~美味しかった
ぱぱ~また行こうね(=^・^=)
お腹を満腹にしてペットフェスタに向いましたが、そのお話はまた後日。
満腹満腹。大満足



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日12位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。
スポンサーサイト

コメント

見ただけでお腹が一杯よ(爆)

男性ならペロリだわ。
ももままもペロリだったの?

2人で良い景色を見ながら美味しい食事。
素敵な夫婦でいつまでもいてくださいね。
うわーん♪おいしそう♪
久しくお洒落なところでランチしてないナァ・・・
横浜はやっぱいいなぁ・・・
今度里帰りしたときに友達といってみようっと♪
70階でお食事なんていいなぁ・・・
横浜で遊びに行きたくなりました。
春だし うちもお外レポートしないとなぁ・・・
しかし ローストビーフ本当においしそうだ・・・
おいしそーですー。
私が泊まったことのある、かまぼこホテル(名前忘れました、何でしたっけ?)横浜こんちねんたる?も下に見えちゃうんですね~。
素敵☆
ローストビーフ美味しそうだぁぁ~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ おいしそー・・・(^¬^)
このロケーションでこの量~って食べ放題?
ちょっと見てみようと・・検索したら・・
もものままさんのブログがTOPに出てきた~感激した。
これだけの量で美味しいというと
ハウマッチ?
景色も良くてというと さらに高くなるかな?
ホテルの検索をして見なくちゃ
今度横浜に行く時は・・・・
うんうん、私もペロリ♪
デザート食べてお腹いっぱいだよね~って言いながら、ローストビーフもう1枚いっちゃう?なんて言いながら本当にもう1枚食べましたv-221
すごい夫婦でしょニャハハ(*^▽^*)
くおんさんのご実家ってこっちの方なんですか?
もしこちらに来るときは是非行ってみてください。
バイキングで少々お高い?って感じるかもしれませんが、お料理を食べれば納得だと思いますよ。
あっ!でも私みたいに元取る勢いで食べたらの話ですけどねv-411
是非ぴんがさんとどうですか?
たまにはちゃとらとはちわれさんにお留守番をお願いして♪
ぱぱと外食ってうちも久しぶりでした。
何かないとそうそう外出ってない我が家・・・
なにせぱぱが家が一番って人なので。
インターコンチははるか下に見えましたよ。
景色は横浜の港町を一望出来るので最高です♪
この日は曇りだったから眺めはイマイチだったんですけど、お天気の良い日は千葉の方まで見られるんですよん。
記念の画像ありがとね♪私もびっくりした!
そうそう食べ放題よん♪バイキング♪
前日から便秘に悩まされててね、どうしよ~明日はバイキングなのに~って寝る前にラブレ、起きてラブレですっきりv-221
思い切り食べてきました(爆)
一人3850円の消費税です。
バイキングって考えると少しお高めって感もあるけど、料理の質はバッチシだし食べたら納得って感じかな。
インターネットで予約すると特典としてドリンク1杯サービスです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/263-12c56b16


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


