幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


スモーモブートキャンプ

は~い、こんにちわ。すももです。
今日は7日間集中ダイエットプログラム「スモーモブートキャンプ」の紹介で~す。
にゃんこ防衛隊で実際に行われている方法をあたし『すもも』が2年の年月をかけて開発したダイエット方法です。

まずは~
b1

片足をあげて~身体を丸めま~す。

そして~
b2

同じような体勢で両足をあげてみましょう。
ワン・エン・ワン は~いリズミカルにね~

皆さんに解り易いように前を向きますね~
b3


はい。こんな風に~足をあげたりぃ、下げたりぃ
b4


ここで経験者の方にお話を聞きましょうね。あんずさ~ん
b5

こんな簡単な運動でこんにゃに痩せられるにゃんて思いませんでちた。
これはすごいでちね♪

今なら1週間のダイエットの記録を書いて送っていただけると¥5000ニャンドルエン、キャッシュバック
DVD3枚セットで¥15000ニャンドルエン!

やす~い!

さ~皆さんも「スモーモブートキャンプ」で理想の体系を手にいれませんか
b6




fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日12位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。
スポンサーサイト

コメント

すももちゃんに負けじと頑張っていますよ
夕方なんか散歩のダブルヘッター
よい汗か来ました
最近汗をかくのに快感を感じています
15000ニャンドルエン!やすい!
早速ニャパネットすももに電話しなきゃ・・・
パヵっと指を開いて舐めてる姿がかわいいです。
リンクは こちらこそぜひお願いいたします。
これからもよろしくお願いします。
コチコチに固まっている私の体はまず、柔らか体にしなければ、真似は出来ないねぇ・・・

今度は柔らか体にする方法も教えてよ~
すももちゃん!
このしなやかさなら~ダイエットも成功しそうね。
しなやかな体ってお若いのよぉ~
指の先までダイエットできそうね。
ぱぁ~のアンヨがとっても可愛いですよね。
にゃんこの関節ってどういう風になっているのかしら?こんな関節をした人間がいたら絶対幻のバレーリーナになっていると思うの♪すももちゃん♪
そうだったのにゃ…私は体が硬いから、ダイエット出来なかったのにゃ!!

ももままちゃーん、復帰しつつあるけど、これから大変そうです。サーちゃん、腎不全でした。
にゃんこってくすぐったいって感じることはないんですかね??
いつも足の指を開いて舐めてるのみると、こっちがくすぐったくなっちゃうんですけどv-356
すももちゃんの足の指も全開v-352
私もスモーモキャンプに参加しなくては!!!
9月の帰国を前に、痩せなくては!と思いつつも、食欲旺盛な私です。
運動しないとですね~、そして食べ過ぎに気をつけなければ・・・。
私は運動不足なんですよね。
ワンコでも居れば一緒にお散歩とかで歩くようになるのかな?とも思うんですけど・・・
汗をかくなんて最近ないかもe-330代身体動かさないとダメですよね。
リンクの件快諾いただきましてありがとうございます。
ニャパネットすもも・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いいかも~v-411
ただ効果の程は保証できかねますが・・・(^^ゞ
私も身体はケチャクチャ硬い!確かに私もすももに教えてほしいわ。
すんご~~~~く昔バレエをやってる頃は身体もやわらかかったんだけどな。
ダイエット成功しそうかな?
すもも嬢、こうして毎日鍛えてるのにお腹のお肉派タプンタプン~。
なんて言ってると「自分はどうなのにゃ」って言われそうなんだけど・・・e-330
にゃんこの身体って本当に羨ましいくらい、しなやかですよね。
それもにゃんこの魅力かもしれないですよね。
身体の硬いにゃんこが居たら、また別の意味見てみたいけど~v-411
落ち着いたのかな?色々大変だったね。
何!?サーちゃん腎不全!?
なんでまた・・・日記に詳しく書いてあるかな?今から飛んでみます。
にゃんこのくすぐったい場所?
確かに!そう言われればあるのかな?
こちょこちょしても、くすぐったいって表情はないもんね。
また謎が増えたぞ!
9月に一時帰国ですか?それはSAOさんのご家族も楽しみにしてるでしょうね。
そちらでもビリーザブートキャンプって流行ってます?
こちらでは通販の番組でしつこいくらいやってますよ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/262-a1c81e5c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


