幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


美味しいケーキ屋さん

うちのぱぱは、たまにケーキを買ってきてくれます。
結構色んなお店で買ってきてくれるのですが、最近私がはまってるのはこのお店
ant1

デパートとかに入ってるそうです。

今年のホワイトデーのケーキもここのでした

ante2

甘味が抑えられてて飽きのこない味っていうのかな。

アップルパイ♪シナモンの香り~リンゴはしっとり生地はパリパリ
apullwpai


レモンケーキ♪横浜ではレモンケーキといえ元町の喜久家さんが有名だけど、ここのも美味v
remon


チーズケーキ♪チーズケーキって色んな味があるけど、しっかりチーズ味。
ブルーベリーがこれまたアクセントになってます。
ceez


ミルフィーユ♪生地のサクサク感がたまりませ~ん
ミルフィーユ大好きな私なのですが、食べ方はヘタくそです
miru


どうすか~このケーキさんたち
どれも美味しそうでしょ~

まぐまぐ(まぐろを我が家ではそう呼びます)しか興味のないあんずまでもがやってきて・・・
antsn

でもやっぱり「くんくん」しただけだったね(^^ゞ
ちなみにこのケーキさんたち、一度にお買い上げではありません。
ぱぱさんは、いつも2個だけ買ってきま~す。



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日13位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。
スポンサーサイト

コメント

優しいパパさんですね。
パパさんも甘いの好きですか?
うちの主人もよく買ってきます。
自分が好きだから^m^
以前にテレビでニャンコがソフトクリームを羽交い絞めにして食べているシーンを見ました。可愛いけど、体に悪そう・・・
だから、、いいのよ。においクンクンで♪
一番上のケーキ、私がお父さんにバレンタインにあげたケーキと同じ?かも?
上に何も乗ってなかったけど…。(^^)
2つづつって、ままさんとぱぱさんの二人?
それとも、すももちゃんとあんずちゃん?(笑)
↓超ロング猫!? ビックリした~~~♪
買ってくるのは2個だよね。
たくさんのケーキを見て・・えっ??もものままさん家は何人家族??
って(・・???だったのよ。
美味しそう
1回に買って来たのかと心配しちゃった
最近ケーキはネット購入が多い我が家です
でも食べられない子がいるもんでたまにですけど
パパさんは優しくていいですね~
うらやましいv-413
うちの彼氏は女の人しかいないようなお店は絶対に一人ではいけないタイプなので、(かなり恥ずかしくて挙動不審になるらしい)この先ケーキをプレゼントしてもらうような事は絶対にないな・・・v-406

それよりあんず&すももTかわいい!!
でもパパさんのほうは恥ずかしいかも・・・
小さくワンポイントプリントならいいけど。
どれも美味しそうね~(#^.^#)
ももままはアルコールもいける口で、スィーツも何でもこいなのね。

人生美味しい物が沢山あるから、味わうことの出来るときは、存分に召し上がれ~♪
おいしそうです!
ケーキって結構当たり外れありますよね。
クンクンだけなんて えらいなぁ・・・
うちのはちわれだったら 顔ごとダイブしそうだ・・・
あんずちゃん、匂いかぐだけだなんて!
あの近さだったら、家のわんずだったら
OUTだわ(^^;;
あのケーキの中では、私はアップルパイ!
大好きなんだよね
パパさん2個づつなのね
我が家だったら3個はないと
旦那が2つに私が1つ、
それもおいしかったら、その1つも取り上げられる
ことでしょう!爆
くおんさんのご主人も買ってきてくれるんですね♪
うちのぱぱも自分が食べたいっていうのがあるんじゃないかな。
結構並んでるから人気のお店のって言って買って来てくれることもあるんですよ。
あんずはマグロの赤身しか美味しい物とは理解していないのかも?
バレンタインにここのケーキプレゼントしたんですか?
美味しいですよね~♪ホールっていっても、そんなに大きくないから2日で食べちゃいました~
ぱぱが買ってくるのは2つ。私とぱぱの分だけで~すv
娘たちはケーキにはまったく興味がないのよね。
美味しいのに・・・
超ロング猫!驚いていただけました♪嬉しいですv-221
そう買ってくるのは2個で~す。
今までの撮り貯めておいたのですv-274
どれもおいしそ~でしょ~♪
ネットでも美味しそうなケーキいっぱいあるよね。
うちは二人だからネットのだと、数が多すぎるとか大きすぎるとかで買ったことはないのよね。
マコさんちみたいに人数が多ければみんなで味わえるもんね。
何を言っておりますやら~
935さんの彼氏なんて素敵なプレゼントやお花!プレゼントしてくれるような優しい彼ではないですか。
うちのぱぱさん、結構人目は気にせず、どんなお店でも入れるタイプかも。
Tシャツ誉めてくれてありがとう♪
ぱぱさん、みんなが私と同意見と知って落ち込んでるかな(^^ゞ
当然よね~
ケーキは好きよん。でもアンコは食べられなくはないけど、ちと苦手。
少しなら美味しいって思うんだけどね~
タイヤキも好きだけど、あんこの少ないシッポを好んで食べる人なのです。
そうなんですよね~ケーキって有名なお店のだったりしても「はて?」みたいな時があるんですよね。
ムギちゃんならケーキにダイブ?なんかありえそうで想像したら笑えるv-411
ムギくんごめ~ん。
kameさんちも結構ケーキ登場するよね?
なにが羨ましいかってルタオのケーキ、いつでも食べられるのが羨ましい~~~~ぃ。
いつか北海道にまた行くことがあったら絶対食べる!ルタオ!
うちはお刺身以外は安心なのよねん。
やっぱり猫は魚好きv-229
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/261-8257c3d0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


