幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


親ばかもここまでくれば・・・

にゃんこと暮らすようになって猫グッズが増えました。
食器・洋服・置物・タオルに布団カバー、クッション、マットetc・・・
そのうち、誰もが思う。
にゃんこ柄ってかわいいけど、

やっぱ自分ちのコが1番よね~

そこからオリジナルグッズへ走り始めた私。

ストラップ・バック・小物入れ・Tシャツ。
オリジナルで何でも作れるのね~作るって言ったって注文だけどね(;^_^A アセアセ・・・

転写プリントのTシャツは、もも、すももと作りました。
ぱぱが「あんずのは~?何で作ってくれないの~」
はいはい。作ってあげましたとも。
私は胸に小さくプリント♪
tsyatum


そしてこれがぱぱの。
tsyatul


胸にドド~ンと娘たち!
ぱぱ、下着感覚で着てくれればいいのに、堂々と見せて外を歩きます。
シャツの下に着て「ボタン止めれば」って言っても「いいじゃん」と聞いてくれません。
これ着てどこへでも出かけます
もものも同じ大きさで同じく真ん中にドド~ンとももなんですけど、それも平気で着ます
私が「ね~恥かしくないの?」って聞くと「何で!?何が恥かしいの!?かわいいじゃん♪いいじゃん」と反論されます。
正直、一緒に居て恥かしいです・・・
お出かけの時は「今日は誰と一緒にいこっかな~」と4枚ある我が子Tシャツを選びます。
最近は「お願いだから見えないように着て!」と頼んでいます。
私も自分で親ばかだと思います。でも、ぱぱの方が私に輪をかけた親ばかだと思います
外でご飯を食べてても、胸を触って「ウフ」って
ここまでくればたいしたもんだと思います。
そんなぱぱをどう思いますか?あんずさん

shitukoi

う~ん、しつこいでち。

((o(>▽<)o)) きゃは~~~~だって~ぱぱ!



fu2iconポチっとお願いいたします。
みなさんのぽちっのおかげで本日13位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。
スポンサーサイト

コメント

胸を触って「ウフ」って・・バカ受けしちゃった~
噴出しちゃったじゃないか~(⌒▽⌒)アハハ!

あーあー金太の頭に、よだれかけちゃったよぉ
パパさん、面白すぎよぉ
でも、それだけ愛してくれてるのね~
でも、外で胸触ってウフッは危ない人に見えるから、止めたほうがいいかも~(*≧m≦*)
うふっ♪はお外ではしないようにパパさん気をつけてくださーい。
家ではどんだけ親ばかさんでもいいですが、パパさんのうふっ☆はちょこさんのおっしゃるように危ない人に見えるかもです~。

ちなみにパパさん、ママさん、どっちのがどのぐらい好きってあります?
私はやっぱりどうしてもずーっと小さい頃から面倒を見てきたレイナが好きで、たるちゃんも好きなのですが、私はレイナ。そして旦那様は自分にべったり甘えてくれるたるちゃんがレイナよりも好きなんだそうです。
二匹とも大好きなのですが、このちょっとした差があるんですよね~。
堂々としているね。
家のパパには絶対無理だわ・・・

愛されている娘たちは幸せよ。
今度はももままの顔写真を転写プリントして
ぱぱに着てもらったら~(^_-)-☆
親ばかもそこまで堂々としていると・・
そっか~可愛がっているんだね~っと納得できちゃうよ。
可愛がられている子達は・・「しつこいでち」って言っているとかいないとか・・
きゃっはは・・
わたしも 着て外でちゃうかも?!
すももちゃんもあんずちゃんも美人さんだから Tシャツになっても 普通にイケますよ。外歩けます!
でも やっぱりパパさんはドコのうちでも 猫さんにしつこいと思われてる?!
ププププッ(^∇^)
パパさんたらチョーお茶目さんですね♪
私思うんですけど、目覚めてしまったら、母性よりも父性のほうが強いような感じがします。
だって、よく強面のオッチャンが「~でちゅよ♪」って言ってたりしますもの(^∇^)
笑ってもらえた~?良かったよんvvvv
胸のプリントの娘に話し掛けたり「かわいいでしょe-265」って私に同意を求めたりするんだよ~
も~その時の顔ちょこさんに見せてあげた~い!
はい。ぱぱに忠告しておきましょうv-221
どっちが?か?すももとあんずは同じくらいかな?
私の場合、ももが特別っていうのがあるからね。
すももが我が家に来た時から、それは感じてたんですけど・・・なんていうと、娘たちに怒られるかな?
だんなさまの言ってること、解るな~やっぱりなついてくれるコがかわいいっていうのはあるもんね。
私の顔をプリント!?きゃ~~~~やめて~~~!
っていうか、ぱぱがカンベンしてくれ!って言うと思うよ。
娘たちと違って私の場合は愛されてないし~ぃ。
堂々としてるっていうか、やっぱり天下一品の親ばかだと思うな。
ほら、私のトコに遊びに来てくれてる人は、うちのぱぱが親ばかなのは知ってるから「ももぱぱじゃ~ね~」って納得かもしれないけど、世間様は知らない訳だしね~
うちのぱぱって人に媚売るとか、全くしない人だから他人がどう思おうといいんだよ的な発想らしい。
ぴんぐさんももかちゃん、むぎちゃんにしつこいって思われてるんですか?
だとしたら心外ですよね~『愛』なだけなのに。
あんずがしつこいって言ってるって、うちのぱぱが知ったら・・・どよ~んと落ち込むかも。
なるほど!父性の方が強いか・・・確かに納得できるフシはありますね。
でも子育て(子育てっていうのかな?)って男の方が甘いのも確かですよね。
うちのぱぱ父性に目覚めたのか!?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/260-5ff9aaf5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


