幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もしもすももが話せたら

hana1

こんにちにゃ。すももです。いつもままがお世話になっています。
今日はあたしの話を聞いてくださいな。
あたし一人でのんびりやりたいように一人っ子してたら突然この子がやってきたの。

maon

この子ね。あんず。
ぴーぴーなくし、わがままだし、うるさいし

haan3

は~もうやってらんないって感じ~
ままだけでもしつこくてイヤんなっちゃうのにさ。

yoi

飲まなきゃやってらんないっつ~の。



もし!もしも!すももが!

こんな事、思ってたらど~しよ~~~~
生きていけな~~~いそうは思っていないと信じたい!


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。

スポンサーサイト

コメント

すももちゃんのちょこんと乗っけてる手がかわいらしいですね。
あんずちゃんのほうが わりかし丸顔でしょうか
それにしても ふたりとも りんとしててかっこいいですねー。
うるさいかもよ
話してほしい時もあるけど
でも本心を聞いてみたいことも
キャー怖い
どの飼い主さんも、自分のうちの子は不満があるのでは~
と思っているようですよね。
日常であれこれ、我慢させている事もあるから・・・
ついついそう思ってしまうけど~

案外ペットたちは、全部を受け入れてくれてそれでも
飼い主に愛情を全部惜しみなく与えてくれているのでは~

だけど飼い主は少しは引け目を感じながら位のほうが、
より優しくなれるというものですよね。
にゃんこが話したら何て言うんでしょうね~。ママは○○、パパは・・・って色々すもちんとあんずちゃんと話してるのかもしれませんね。

うち?うちはママはいつも食べて寝てばかり、パパは勉強して大変だな~なんていってたりして。
ポチっとご協力ありがとうございますm(__)m
写真のせいかな?あんずは細くて、すももは男の子みたいにまるっこいって感じかな?
なにせ女の子なのに6キロの重さv-12
すももと二人でダイエットかにゃ(;^_^A アセアセ・・・
ね~ね~話せたら恐いかもだよね~
今は良いように理解してることも全然違ってたりしたら悲しくて生きていかれないかも。
ましてやあんずはそれでなくても、オシャベリだから人間語話せたら大変かもe-330
そっかな?うちの子達もそんな出来た子たちなのかな?
だとしたらめっちゃ嬉しい~~~e-343
普段は別にいいやって思っても病気になった時とかはテレパシーがほしい!って思うんだよね。
でも愛されてるって自信は持ってるよ~んe-461
やっぱり人間でも何でも家族が一番だもんねe-319
猫語ってあるのかな?猫同士って会話してるのかな?
そう考えると不思議なことがいっぱい!
レイナちゃんとたるちゃんも会話してる?
ある距離を保ちながら良い関係築いてるもんね。
悪口を言われてるとは思いたくないよね~e-330
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/244-857dcb21


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


