幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症

今日は風がすごい吹いてるんですけど、皆さんのトコはどうですか?
春のような日差しのもと、あったかな横浜ですが、この風どうにかならないものなのかしら
私、花粉症なんです。3年か4年前ある日突然なりました
元々ぎっくり腰をやってから腰痛持ちなんですけど、去年はこの時期くしゃみが原因でギックリ腰やりました
しばらく通院してたので、今年はくしゃみをするのに注意しています。
この花粉症って現代病なのかな?昔からあったのかな?
今年は暖冬のせいか花粉症の季節も少し早く訪れたような気がするんだけど・・・
暖かくなるのはいいけど早く終わらないかな~
私の場合、杉花粉の他にもブタクサ・ヨモギ・ハウスダストとアレルギーがあるんですけど、やっぱりこの季節が一番辛いっす
花粉症のみなさ~ん、お互い頑張ってこの季節乗り切りましょうね!

kafun

す「ままったらこの時期だけでしょ。あたしはウィルス性鼻気管炎だから年中興奮すると鼻水飛ばしちゃうんだから」

kafu

あ「あたちだって、あたちだって~ウィルス性鼻気管炎でちもん。ハナクチョいっつもつけてまちゅ」


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日14位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。

スポンサーサイト

コメント

わたしは 長野育ちで スギいっぱいあったせいか花粉症にならないのですが
うちのチャトラ うちへ来たときカリシウィルスにかかっていたので その後慢性鼻炎になってしまってます。涙目&鼻がいつもつまって鼻息大きいです。
人間は何とかなるけど 猫さんたちはかわいそうですよね 鼻炎・・・
お勧めの薬、買ってきたよーん♪

で・・・あたい・・・
塗るときがコチョばくってクシャミでちゃった(^▽^;)
綿棒突っ込みすぎなのかしら( ̄∇ ̄*)ゞ
ノラちゃんだった子って鼻気管炎の子って多いですよね。
すももがキャリアだからあんずに移ったらどうしようって思ってましたが、あんずも同じでした~
人間は症状を口で伝えたりできるけど、にゃんこはそうはいかないですもんね。
チャトラちゃんのように、すももも鼻息荒いですよ~ん。
薬どうどう?ちょこさんにも効いてる?
さすがに鼻水ダラダラの時だと鼻をかんじゃうから薬も取れちゃうのかもしれないけどね。
確かに綿棒はくすっぐったいニャハハ(*^▽^*)
ちょこさんにも効くといいな~
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/243-d172310d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。