幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


月刊 Catsと我が家の歴史

毎号娘たちの写真を掲載していただいている月刊 Cats400号創刊となりました
私のお祝いメッセージとともに娘たちの写真も掲載されました
2007.3


うちの子が月刊 Catsに掲載されたのは1999.8月号にももが掲載されたのから始まりました。
1999.8

この写真が記念ずべき我が家の娘、雑誌掲載第一号
ももが元祖我が家のなんちゃってスターだったのです

そしてすももが初登場したのが2005.2月号
2005.2

初登場で2枚掲載されたのです。
ここから月刊 Cats連続掲載記録が続いております。

あんずが初登場したのは2005.11月号
2005.11

この月は姉妹合わせて4枚の掲載となりました

紙面で堂々と「まだまだ投稿していきます」と宣言してしまった私だけど、載るか載らないかは私の写真如何なのよね
連続記録を続ける為にもせっせと写真を撮って投稿しなくちゃだわ~

こんな娘たちの雑誌掲載写真はなんちゃってスターへの道へ全てUPしてありますブイ V(=^‥^=)v ブイ
興味のあるかたはリンクから飛べま~す


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日12位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。

スポンサーサイト

コメント

400号を飾るのにふさわしいね。

これからも常連の地位を守り続けてくださいね。
400号記念号に載って
写真を撮らないと投稿できないよね
家は最近寝ている写真ばかりで投稿できる写真がありません
さすが載るだけはあるいい写真ですね。
うちは なかなか二人で写真に納まってくれません。おさまってもネコパンチ画像とか・・・
上品な写真が撮りたいのに・・・
400号掲載おめでとう。
この調子でどんどん写真を撮って、記録を伸ばしてね~~♪
もう直ぐ3月。早いね~~。
例年と比べて今年の花粉症はどうですか?
私も鼻フガフガしています。目にも・・・
おめでとうございます♪
ママさんの愛情の賜物ですね。
私もっておもうんですけど、中々腰が重くて^m^
もし、よろしければリンクさせてください。
そうかな~風格あるかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でもかわいいよね~って・・・すんまそんe-330
記録を続ける為には私の写真も一因あると思うんだけど、最近あんまり撮ってないのよねん。
あぶないか?連載記録(;^_^A アセアセ・・・
なるべく届くとこにカメラを置いてるんだけど、うちも前ほど写真撮らなくなりました。
チビの頃って、これがまたかわいくて結構撮ってたんだけどね。また頑張っていっぱい撮るかな。
誉めていただいてありがとですv-411
うちもなかなか一緒にじっとしていてくれないので、何枚も撮った写真のうち1枚くらいが使えるかなって感じなんですよ。デジカメでよかった~って思います。
ありがとで~す♪これからも連載記録が伸びるといいなって思ってます。
花粉、今日は風が強くて大変(>_<)
かのんさんちの方はどうかな?
窓閉めてるのに部屋の中でもマスク着用ですv-12
雑誌とかで自分の子みつけるのって結構癖になりますよ~ん。
いまや主人と私の唯一の楽しみみたいになってます(^^ゞ
リンクこちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/242-55a0ec50


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


