幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


定員オーバー

be1

あ「あの~すもね~キツイんでちけど」
す「

be2

あ「あの・・・あの・・・せまいんでちけど」
す「

be3

あ「あの・・・あの・・・おちりがくちゃいんでちけど」
す「

この物語はフィクションです。登場する猫物の発言は事実ではありません。

be4

あ「そうなんでち。本当は寝てたすもねーのベッドにムリヤリ入ったのはあたちで~す
(発見!このあんずの目デスノートのLに似てる!そう思うのは私だけ?)


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。

スポンサーサイト

コメント

だから狭くても良いのよね
一緒に寝ていたほうが安心だろうし
ラブも一緒に寝るワンちゃんがいたらと思っているかしら?
いや~~セリフ見事にはまってるよ
笑ってしまった
でも、現実は、あんずちゃんが
入り込んだのね♪
でも、それも日頃の行動から
なんとなく想像できてたわ!笑
ほんとだ!!Lっぽいぽい!!
コーヒーカップ持ってそう!!(笑)
今日はにゃんこの日ですね。
ニャンズは何をするのでしょう^m^
今年は割りと暖かいので、猫団子はなかなか見られず残念な気がします。

にゃん~にゃん~にゃん~っとにゃン子の日ですね。
にゃんこゴロゴロ2にゃンにゃンだね。
可愛い写真が入っていると~ランクもすごいね。
11位だよ~
Lに似ているわね。

と言うかLがにゃんこもどきのメークと目つきをしていたかも~

狭いところが好きな性質だけでなく、仲良しこよしだからだよね。
すももちゃんとあんずちゃん、ホント仲良しだね~
お写真見てるだけで癒されるわ!
あんずちゃんの「お姉ちゃん大好き!」っていうのが伝わってくるよ。
せりふがぴったりあってて笑っちゃった!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もものままさんの台詞がフピッタリ過ぎます。
あんずちゃん、本当にすももちゃんの近くが良いんですね~。
だけど、くっ付きすぎですよぉー。
狭くて密着してるほうが暖かくていいのかな?
ラブちゃんは大好きなタクちゃんが居るではないですか♪
仲良く一緒に寝てる写真v癒されますぅe-266
そ~お~台詞はまってる?お褒め戴いて嬉しいわんe-343
あんずは結構しつこいからね~よくすももに怒られてるけど、それでもめげない性格。
またそこがかわいいんだけどねe-328
ね~やっぱりLっぽいよねv-411
この写真見てそう思ったんだけど、甘い物いっぱい食べてそうでしょ(笑)
猫の日って何かプレゼントしたりする日なのかしら?
ちなみに我が家はな~んもしないんですけどねe-330
くおんさんのトコでは猫団子に今年の暖冬の影響が出てるのね(^^ゞ
久しぶりの11位!応援ありがとです♪
ランクUPの為にもたくさんかわいい写真を撮らなくてはだわ!
ランクUPも私の腕にかかってるってことなのかな?がんばらねば!
Lが猫っぽいのか~だからあの怪しい雰囲気になるのかな?
かすみちゃんも見てるのねv-55
仲良しにゃんこか~でもそうだよね。娘たちの性格があっての、この関係だもんね☆
笑ってもらって嬉しいです♪
結構ブログネタを探すのも大変なんだけど、うちの娘たち結構ネタ提供してくれるのよねvvv
あんずはおねーちゃん大好きよん。甘え上手のあんずに面倒見の良いおねーちゃんって感じかな?
よくもま~それだけくっついてるな~って感じでしょe-330
仲が良いのにも程があるっていうか・・・
私的にはちょっとジェラシーなのよね~
だって混ざろうとすると、どっかに行っちゃうんだもん!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/240-f64766e2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


