幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


バレンタイン

昨日はバレンタインデーでしたね。
我が家にでは唯一の男性のぱぱ、私はフレンチの達人のクイーンアリスのお菓子を
母からはワイン
v1

この方は興味津々

v2

この方も興味津々

ぱぱは幸せよね~姪っ子ちゃんからも毎年貰ってるんですよ。
v3

記念写真を撮ろうと思ってるけど、二人とも興味津々でじっとしていてくれないんだな

ぱぱは会社の方から5個のチョコをもらってきたけど、結構高級そうな包装のチョコばかり♪
う~ん食べるのが楽しみだわ((o(^∇^)o))わくわく
v4

「くんくんくん、これおいちいものでちか?」

v5

「へ!?な~んだあたしたちには食べられにゃいのか~ガッカリ」


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。

スポンサーサイト

コメント

主人の会社では数年前から義理チョコなし
家での義理チョコ チイママと私のみ
貰って来たチョコを私が食べる楽しみがなくなってしまって
息子たちも期待できないし
自分で買うしかないかな
珍しくチイママへの御礼を考えているみたいです
義理チョコなんてないほうがいいかも~
今年はチョコの個数が随分減ったな?って思ったら1つのチョコに8人、名前が書いてあったってv-411
くれるほうも考えてるよねニャハハ(*^▽^*)
パパさんもチイママとマコさんに貰えれば最高!なんじゃない?
だって愛情たっぷり手作りだもの~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/236-9c29acf8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


