幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぱぱの受難

ぱぱさん昨日から風邪で寝込んでおります。
世間様は3連休でお天気も良くてお出かけ日よりですよね~
よくもま~こんなに寝れるなって感心するくらい、起きているのはご飯の時とトイレ。
それ以外は二日間眠り続けております。

そんなぱぱが気に入らないのはこの方
omocyaan

ぱぱ=オモチャ
とあんずの頭では公式が出来ているようです。
寝てるぱぱのベッドの側で

叫ぶ!

叫ぶ!

力の限りに叫び続ける!!!!!!!!

あんずは目覚ましにゃんこで起きるまでなきつづけてくれる。
ボタンを押すと止まる様な目覚ましではありません。
起きるまでなき続けるのです。
目覚ましとしては優秀なんですけどね

にゃお~ん おおお~~ん うにゃあああああ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ペット可の物件に引っ越してよかったよ~つくづく・・・・
前のトコじゃ毎日、家の前に来る大家さんに絶対バレてたよな~

でもそんなあんずの声をおかまいなしに寝てるぱぱもすごい!
でも「あんずが起きろっていうのさ~」って起きてきて、あんずを連れてベッドに入ったら速攻で逃げられてました
お気の毒なぱぱさん・・・
「あたちは寝たいなんて言ってないのにょ~!あそぼって言ってるのにゃ!」
・・・ってあんずが言ったような気がしたのは私だけ?

明日は会社に行かれるかな?


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。

スポンサーサイト

コメント

ぱぱさん風邪でダウンだって~!?
インフルエンザじゃなかったのかな?
早く治らないとにゃんずも寂しいよねぇ・・・
ってか睡眠の邪魔するだけ邪魔したら、後は一緒にいてあげない的なあんずちんったら、何てムゴイのかしらぁ~?
ぱぱさんお気の毒様ですぅ・・・
普段なら助かるんだけどね。
お休みの日とか、寝込んでいるときは困ったチャンに変るね。

お気の毒なパパさんね。
単なる風邪で治まりますように~
『ぱぱ=オモチャ』??きゃははは・・
パパさん~普通に遊んでよぉ~って感じなのかな?

呼ばれ呼ばれても寝ているパパさんは風邪が辛いのかな?
早く治って~あんずちゃんと遊べると良いね。

目覚まし時計
長男が仕事の日はほとんど私が目覚まし
何で私が目覚ましなの?
おかしいよね
私も一日とても眠たい日がありました
家の主人もそういう日がありましたよ
でも主婦はそうはいかないよね
熱はそんなに出ないけど 長引く喉風邪が流行っているっていっていました お大事に
パパさんインフルエンザじゃなかったのでしょうか。
体の関節痛とかあったらインフルエンザですからね。
去年、旦那様が2回インフルエンザにかかったわけですが、インフルエンザにかかって48時間以内に抗生物質か何かの注射を打てば、症状が軽くなるそうです。

あんずちゃん、パパが心配だったのもあるんでしょうか?
パパは元気で遊んでくれなきゃ~って思ってたのでしょうね。
で、パパさんの風邪のほうは、もう治ったのかな?
家の旦那のベットに行けるのは、我が家では、アンジェとサンチェ
だけなんだけど、この2匹、旦那の罠にはまって
いつのまにやら、ベットで寝てるんだよね~
1日中良く寝れるなって思うよ
まぁ、だからこそ、アンジェとサンチェのみ、旦那のベット侵入可なんだけどね!笑
熱は高くないみたいだからインフルエンザではなかったみたい。
鼻がおかしいって言ってたから今年から花粉症?って思ってたら風邪だったみたい。
あんずったらむごいでしょ~一緒に寝てあげればいいのにね~
起こすだけ起こしてあとは遊んでもらえないならいいや。みたいな感じv-12
はっきり言ってぱぱ、気の毒です(;^_^A アセアセ・・・
ご心配おかけしましたがただの風邪だったみたい。
今日からお仕事へ行きました~
この所忙しかったみたいで疲れも貯まってたのかな?呆れるくらい寝てました。
我が家の目覚ましは曜日、体調関係なしだからねe-330
それが理解できれば最高の目覚ましなんだけど~
ぱぱさんだいぶ良くなって仕事へ行きました。
あんずはぱぱ=オモチャって絶対思ってると思うんだよね~
2階にオモチャ箱があるんだけど、ぱぱの顔を見ながらニ階へ誘ってるもんv-411
あんずのなきかたってね、力の限りなくって感じ!声が大きいのよ。
ちっこい身体でなんであんな大声が出るのか不思議なくらい。
我が家の目覚まし貸しましょうか?
でもマジでうるさいよ~おきるまでしつっこく泣き続けるよ~
私は朝がとっても弱くて最近はだいぶマシになってきたけどね、結婚前は母が目覚ましでした(;^_^A アセアセ・・・
おかげさまでぱぱさん今日から仕事へ行きました。
でも本調子ではないから、あんまり無理しないといいんだけどって思ってます。
熱はないのでインフエンザではなかったみたい。あいにく3連休中で病院はお休みだったのよん。
今日病院へ行けばって言ったんだけど大丈夫って仕事に行っちゃいました。
旦那様1年で2回もインフルエンザ!?それは大変だったね。
今年はインフエンザの流行が遅れてるっていうけど、確かに周りでも流行してるって聞かないな~

あんずがぱぱを心配してた!?ないない!それはない!ニャハハ(*^▽^*)
「遊びなちゃいよ~起きなちゃいよ~遊ばなきゃダメでしょ」てな感じのなきかただったもんv-411
アンジェちゃんとサンちゃんのみ旦那様と寝ることを許可されてるのねん。
でも一緒に寝てあげるなんて犬が出来てるのよ~
うちの娘たちなんて、ぱぱにはそんな付き合いしてあげないもん。
でもあの大きさのワンコ2と一緒に寝るのってあったかいんだろうな~
いつまでも寝られる気持ちが解る気がする。
ぱぱさんおかげさまで今日から仕事へ行きました♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/234-76409d6d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


