幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


最近のお気にいりの場所

demado

すももが乗ってる台、これって8年くらい前かな?
初めて猫の福箱っていうのを買ったらそれに入っていたんです。
でも前のトコはこの台を設置する場所がなくて、ずっと押入れのこやしになっていたの。
ネットで偶然同じ物を発見!お値段なんと!9800円
は~!?そんなにするもんなんだ!
じゃあ使わなきゃ損、損。
今のトコには腰高の窓が5箇所あります。なので私の部屋に設置してみました
娘さんたちには好評

demado1

あんずもここに乗って外を眺めるのが日課です。
写真に丁度写ってる電柱にカラスや鳥が止まるんです。
その鳥さんたちを見ては「カカカカカカ・・・・」とやってます
しっかりしたつくりなので二人乗っても大丈夫v

demado2

あんずは甘えるとコロンコロンする癖があります。
階段も下で呼ぶと背中で転がりながら下りてくる・・・
この写真を撮影後、背中からジュータンの上に落下いたしました~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日12位
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございま~す。

スポンサーサイト

コメント

コロンコロンあんずちゃん可愛いですぅ。
ネコちゃんって腰窓の位置から落っこちても平気なの?

階段だってコロンコロンと降りてくる??
可愛いだろうな~
すももちゃんもあんずちゃんもお外を見るの好きなのね。
この台、気持ち良さそうだもん、
あんずちゃんがコロンコロンするのが分かる気がするぅ~(^○^)
あんずちゃんの表情がたまらなく可愛いわ!
れなも窓から外を見るのが好きなんだけど、田んぼにくる鳥さん見て吠えてるよ(^^;)
これはちとうるさいんだけどね~
↓のふたりでよりそってネンネの写真すごく可愛いよ~
見てるだけで癒されちゃうね。
気持ちよさそうな台ですね
そこから外を見ていて外にはでないの?
何々 階段を転がりながら下りてくるの?
それが普通なの?
しっぽがすごく長いですね!!
マフラーになりそうv-238

コロンコロンしてる時のおなかに顔をうずめるのが
夢ですが、うちは興奮してる時にやることが多いので
絶対にできません。あんずちゃんは??
外の景色を見るのにも見晴らし良いのでしょうねv-10
コロンと可愛いでしょ~ってうちもやります。
階段から降りてくるなんてとってもお利口さんなのですね!
可愛いなぁv-238
いいなぁ~、コレ、欲しいなぁってずっと前から思ってるの。

お天気のいい日に窓辺でひなたぼっこしたら、
最高に気持ち良さそうだよね~。

あぁ、あんずちゃんのコロンコロン見たら、
ますます欲しくなって来た~。
コレ、こたろうでも乗れるのかがちと心配だけど。(;^。^A
背中から落ちるって猫ではあんまり聞かないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
にゃんぱらりんって着地する動物だと思ってたけど、あんずは違うらしい。
下はジュータンでやわらかいから大丈夫だと思うけど、さすがに階段は背中で下りたら痛いんじゃないかと思うんだけどねv-356
れなちゃんは畑のおじさんも嫌いなんだもんねv-411
わんこもにゃんこもお外見るの好きだよね~
よく飽きないな~って思うけど、今日みたいに天気の良い日は娘たちと一緒にひなたぼっこしながら外を見たりしてます♪
仲良しの姿って、と~~~っても癒されるの。ちょっと嫌なことがあっても「どうでもいいや」って気になるもんv-344
二人ともビビリだから外に出るってことは今まで一度もないんだけど、もしやのことを考えると柵とかつけたほうが良いのかもしれないねe-330
階段の背中下りは初めて見たとき大笑いしちゃった。
いつもは普通に下りてくるのに、あんずの場合、嬉しいと全身で表現しちゃう性格なのかもしれないなv-411
でも背中で下りるっていうのは普通ではないと思う(;^_^A アセアセ・・・
すもものしっぽ見事に長いでしょ~私の大好きな部分vvvvv
おなかに顔うずめるのって最高ですよね♪
キナちゃんはやらせてくれないのか~うちは二人ともOKv-221
あんずは余計な肉がないから感触的にイマイチなんだけど、すももは贅肉た~~~っぷりだから気持ち良いですe-461
コロンの姿ってかわいいですよね~
とらちゃんがひなちゃんの横でやったら・・・きゃ~~~想像するだけで最高e-343
ここに引っ越す前は今みたいに上下階の作りじゃなかったから階段大丈夫かな?なんて心配したけど猫ですもんね~階段なんてへっちゃらでしたe-276
こたろうくん9キロはないでしょ?
うち二人合わせて9キロくらいだけど、びくともしないよvvvv
構造的には大丈夫か?って感じなんだけど、これがあんがいしっかり出来てるの。
乗るトコもふかふかだし、こんなことならもっと早くに出してあげれば良かったな~って。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/233-f1c6cf30


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


