幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ひさびさのHIT♪

昨日のブログに書いたもう1つのお年玉のオモチャ。
ずっと前からほしかった(私がほしがってどうする?って?)オモチャなんですぅ。
娘たちが喜ぶだろうな~って買って撃沈したオモチャ数知れず
お値段もそこそこするので、今まで買わなかったんだけど、お年玉もらったし・・・
足りない分は、ぱぱが補てんするっていうし、とうとう買っちゃいました
娘たちの反応は・・・
まずは見る。かいでみる。くんくんくん。興味はあるみたいだな~
omo01


手を出してみる。チョイチョイチョイ。
cyoi

こりゃ遊んでもらえそうかな?((o(^∇^)o))わくわく

omo012

omo03

omo04

omo06

そっか~そっか~そんなに楽しいのきゃ~

買ってよかったよ~久しぶりにHITなオモチャだったよ~~~~
このオモチャ、丸くなった溝の中にボールが入ってて取れないようになってるんだけど、触るとレールの上を逃げる。
すると追いたくなるらしいのよね~あと手を入れられるように穴が上に開いていて、そこにもボールがあるんだけど動いて取れないの( ´艸`)ムププ
毎日飽きずに遊んでます
1階に置いてあるんだけど、遊んで~ってあんずが運んでくるオモチャの数もおかげさまで減りました
一人遊びしてくれると、ままとしては助かっちゃうのよねん。

すももはですか?
omo07

遊んではいるんですけど、なにせあんずが大変気に入ってしまったようで、すももはあんず遊びだすと譲ってあげちゃうの。すももが遊びだすとあんずも遊びだす。
なのですももが遊んでる写真が撮れないの~~~~
でも二人がこんなに喜んで遊んでくれると、ままとしては大変嬉しいわ~。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日21位
みなさんの応援のおかげでここまで戻したじょ~~~ありがとうございま~す。

スポンサーサイト

コメント

とても楽しそう
これはニャンちゃん用ですか?
ワンにも遊べそう? 無理かしら? 
子どもも遊べそう? だめかしら?
これって、猫専用のおもちゃなの?
楽しそう、家も欲しいけど、すぐに壊されてしまうかな~?
猫用なのかな?ボールはねずみの絵だし、真ん中にねずみが立ってるから猫用なのかもしれないね。
猫って2歳児くらいの脳を持ってるんだって。
子供も遊ぶかも?
確かにkameさんちの子達だと『バウ』って噛まれておしまいかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
でもハウルちゃんとかだったら遊べるかもねんブイ V(=^‥^=)v ブイ
このオモチャは~!以前から気になってました。
そんにゃに面白いのかぁ・・そっかー♪

そして、ふたりでオモチャで遊んでる姿を冊子で見れそうな予感(^^)
このオモチャ結構色んな雑誌とかにも載ってるでしょ?
気になってたんだけど買ってよかった♪飽きることなく遊んでくれてますv
ボールが動くし捕まえられないっていうのがこれまたそそられるみたい。
雑誌で?投稿しちゃおっかな~( ´艸`)ムププ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/228-b56bf89d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


