幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今頃お年玉

母、うちの娘たちにお年玉をくれます。
いつくらいかな?くれるようになったの?ももの頃からだってことは確かなんだけど・・・
姪っ子ちゃんたちにお年玉をあげる母に「うちのコには~?差別はいけないな~」な~んて事を言いながら手を出したのが始まりだったような?
私は娘たちを子供のように思ってます。
この考え方には賛否両論あるでしょうけど、私はそう思ってます。
それに付き合わされる母も大変でしょうけどね
でも母はうちに遊びに来てくれるときは、ももにお花を必ずって言っていいくらいもってきてくれます。
「ありがとね」って普通にもらってはいるけど、心の中ではとっても嬉しく思ってます。

そうそうそれで今年のお年玉はどうしたかっていうと、以前ここであんずの首輪をすももが破壊した話、覚えてますか?
ぱぱはすももと同じ赤!って言い張って探してたんですけど、なかなかなくって。
先日グランベリーモールのペットショップへ行ったら、壊されたのと同じ首輪が売ってました。
なので同じ首輪をまた購入。

pinkukubiwa

このピンクの首輪だってお花がついててかわいいのに~
この首輪してたのって1ヶ月くらいかな?

akakubiwa

赤い首輪をつけた途端「やっぱあんずは赤が似合うな~」とご満悦のぱぱ。
こうして母からのお年玉はあんずの首輪になりました
でも今までのより首周りの大きな首輪にしたの。
あんずったら知らない間に大きくなってたんだよね(しみじみ・・・)
一番外側で止めてたんだもん。
新しい首輪になって穴は一番奥へ。安心してもっと大きくなりな~♪
・・・ってその前にすももにもう壊してもらいたくな~~~~い(>_<)

すももにも何か買ってあげないと不公平だよね~ってことでおもちゃを買ってあげたんだけど、そのお話はまた次に


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日20位
みなさんの応援のおかげでここまで戻したじょ~~~ありがとうございま~す。

スポンサーサイト

コメント

うんうん~赤がよく似合う~♪
もちろん~ピンクも可愛いけどさ~
 もものままさん、ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとうです~。

 もものままさんの周りの人はみんな優しいのね~特にパパさん、こんな素敵なプレゼント貰えるなんて羨ましい~。
 我が家は誕生日なんて完全無視ですよ。
 でもこれもきっともものままさんが、普段から周りの人を大切にしているからでしょうね。
 私は他の人の誕生日も無視しているので、何もしてもらえないのは当然かも~。ちょっと反省。

 ハチワレ模様の猫は赤い首輪って似合いますよね。
ピンクもいいよね~?でもやっぱり身体が白黒だから赤の方が映えるのかな?
ありがとうございます。ぱぱが優しい?う~んそうとも言うけど私の前、宣伝が行き届いてるって感じかな?ニャハハ(*^▽^*)
それにバックはおねだりだしぃv-411
ハチワレさんは赤が確かに映えますよね。うちは女の子だから赤でもいいけどQ太郎くんみたいに男の子なら私は絶対黄色が映えると思うんだけどな~
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます~♪
ピンクのお花の首輪、ショコラが前にしてたのと同じかも。
ちょっと嬉しくって読み進めたら、1ヶ月で壊れた…。
ビックリです!!!(@_@;)
だけど新しい首輪は嬉しいですよねぇ。
ありがとで~す♪また1つ歳をとりましたです。
あんずのお花の首輪ショコラちゃんのと同じだよね♪
私もショコラちゃんの写真見て思ってたんだ☆
うちはすももがひっぱるから首輪は見事にすぐ破壊されちゃうの。
こまりものです(;^_^A アセアセ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/227-bbb677d0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


