幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


プレゼントがいっぱい♪

お誕生日にお祝いメッセージやカードありがとうございました(=^・^=)
おかげさまでまた1つ大人になりました
ぱぱの3連休だったのでネットもお休みしてたのでお礼が遅くなってごめんなさいでした。

さてさてお誕生日はいつもの飲み屋さんでお祝いしていただきました。
マスターがケーキを用意してくれてて、ロウソクまで立ててくれてハッピーバースデーの歌まで歌ってくれたの
ぱぱと母と3人で行ったんですけどで楽しかったです♪

いっぱいも貰ったの
弟夫婦からは・・・・
preneko

かわいいでしょ~お座り猫さんです。

そして姪っ子ちゃんからは・・・
preaya

気持ちよく伸びしてる姿がかわいいですよね

ぱぱからは・・・
sakkaneko

夏目漱石や三島由紀夫などの作者たちの猫たちの写真や文章が綴られてるの。
本の他にも
manbaku

このバックね、前々からほしかったんだけどマンハッタナーズって猫のメーカーのハンドバックなんだけどお値段もそこそこするのよね・・・
でもこの前、ぱぱとお買い物に行ったら値下がりしたてたのよ~~~~
そしたらぱぱが買ってくれるっていうじゃない!買ってもらっちゃった~♪
娘たちみたいなハチワレにゃんこちゃんがいっぱいにゃの

母からの
mansaifu

お財布。これまたマンハッタナーズので同じバックを持ってるの。だから同じお財布がほしいって思ってたんだけど、なかなか売ってなくって・・・
でもバックを買ったお店にあったのよ~~~~~
ビルの絵に見えるでしょ?
確かにそうなんだけど、ビルの窓には全て猫が居るの!
私のカメラじゃよく映らなかったんだけど、なんとな~く解るかな?
ビルの窓には猫・ネコ・ねこ
madoneko


も~も~お誕生日萬歳って感じよね。
いくつになっても良いわ~( ´艸`)ムププ
娘たちからは『ちゅ』をいただきました


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日26位

スポンサーサイト

コメント

オメデトウです~

いいなぁ、優しい旦那様で!
うちはもう。。。誕生日覚えられていないっす。。
自分の時だけ、ガンプラねだってくるオタク旦那なんて、いらなーい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
もものままさん、お誕生日おめでとう~~!!
プレゼントがいっぱいで羨ましいじょ~!
素敵なお誕生日になって良かったね。
すももちゃんあんずちゃんからの『ちゅ』も最高だったでしょう?(^○^)
よくよく見ると確かに猫の顔がある
もものまま、素敵なプレゼントよかったね
猫いなくてもデザインが素敵
これからのお出掛けはこのバックと財布になるのかしら?ところでこれは、本革?
だったら注意してね、ってもものままのとこには
本革探索猫はいないのよね?爆
ありがとう!
私の場合、前宣伝をいやってくらいするから~
ぱぱも忘れる訳にはいかないじゃないv-411
v-25なかったら一生文句言ってやるもんねv
でも去年の結婚記念日はすっかり忘れられてたけど・・・
ちょこさんも前宣伝を思い切りやってみたら~♪
ありがとです。娘たちからの『ちゅ』が1番だったかもv-207
って無理やり唇を奪ってやったんだけどね~vvv
プレゼントいっぱいでお誕生日は最高ですv-221
にゃんこがいっぱいでしょ~♪
でもアウトレットショップで買ってるから低下より1万円も安かったんだよ。
財布は年間通して使えるけどバックは白だから、春になったら使おうって思ってるんだ。
これ本皮!でも我が家には本皮探知猫はいないので大丈夫ニャハハ(*^▽^*)
v-274HAPPY BIRTHDAYv-274ままさん♪
おめでとうございます~
財布かなり、ほしくなっちゃいました。デザインかなりかわいいのに
窓に猫ちゃんがのぞいてるなんて。。。
そのお財布を猫ちゃんのかばんにいれておでかけv-238
本当最高ですねv-254
お祝いありがとねん♪
お財布かわいいでしょ~それに長財布なんだけど使い勝手がこれまた良いの。
今まで二つ折りの財布だったんだけど、長財布は手放せそうにないな~
でも難点は小さなバックはもう持てないてことかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/226-e2a2cc98


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


