幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼怒川温泉PARTⅡ

昨日のブログは別の話になっちゃったので今日は続きを~
岩盤浴は大好きなんですけど、私がいつも行ってるスーパー銭湯の方が温度が高いらしくて、ホテルの岩盤浴は物足りないな~って感じでした。
なのでちと残念。

は朝夕ともにバイキングだったんですけど、種類が豊富!
和食・中華・洋食と用意されていました。
お味の方は「まあこんなものかな?」って感じかな?
kiryouri

でも泊まったホテルは鬼怒川でも大きなホテルだったので、日曜の宿泊なのに結構お客さんが居ました。
中国雑技團までの時間を食べならがらしてたんだけど、今はどこでも
喫煙組の私たちにはちときついものが・・・

中国雑技團は総勢13名によるもので、結構凄かったですよ。
zatu1

zatu2

zatu3

カップを使ったものやら、紐で空中で演技したり、足の上で人を回したり・・・
50分間ですけど楽しませてもらいました。

鬼怒川って何度も行ってるので観光する所もないし・・・というか観光する所は既に危険済み。
結局どこへもよらず、埼玉の浦和のショッピングセンターへ寄ってきました

さてさてお留守番組のぱぱと娘たち。
ぱぱは娘たちを独り占めにして一緒に寝ることを夢見ていたのに、だ~れも一緒に寝てくれなかったんだって( ´艸`)ムププ
かわいそうに
それに私が帰ってきたときの娘たちの歓迎ぶりにご立腹。
「いつもオレが帰ってきたときお迎えもしてくれないくせに~!」って
( ´艸`)ムププ優越感♪
愛され方が違うのさ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

さ~今日はこれから夜の街に繰り出すの。
いつも行ってる飲み屋のマスターがお誕生日お祝いをやってくれるんだって。
いつも行ってる飲み屋っていうのがいいでしょニャハハ(*^▽^*)
そこ!そこのあなた!ももままらしいね~なんて納得しないでくださいな。
そのうえぱぱは明日から3連休。寝坊がでっきる~
では行ってきま~す


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日29位

スポンサーサイト

コメント

家もね 主人がいないときのラブ
いつもとぜんぜん変わらないの
もっと寂しがってあげないとねー
ママの所も一番はママなのね
家もよたぶん
今日は遅くまで飲んでくるのね
今頃は真最中?
昨日のブログも読んできたよ~
すっごい~ラッキー♪だったよね。
もものままさん~誕生日会??
「いつも行ってる飲み屋」ってフレーズに反応しまくりのあみママです。
思いかけずお部屋のグレードアップには
ラッキーでしたねv-10
すももちゃん&あんずちゃん良い子にお留守番してましたかv-238
お誕生日おめでとうございます!
次回はお誕生日の記事かしらv-25
ももままちゃん、ついてたにゃーーv-22
お部屋かえてくれて、良かったね。
上げ膳据え膳…羨ましいにゃ~!

ももままちゃん、お誕生日は盛り上がったかにゃ?
優しいぱぱさんのプレゼントも気ににゃるわー(^ー^)
遅ればせながら…
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ももままちゃんv-238
カメレスごめんなさいね~
実はずっと飲んでて・・・な~んてうそうそv-411
結局ぱぱの休み3日間、買い物へ行く程度でな~んもしないで終わっちゃった。
3連休なんてまず取れないのにもったいないことしちゃったかな?
そうよね~誰のとこでも『まま』が1番なのよねv-344
いつも行ってる飲み屋ってフレーズ気になる~ぅ?(^○^)
80過ぎの母と50過ぎの息子さんでやってるお店なの。
アットフォームな雰囲気で安心料金だしね、ちょこちょこ行ってるのよん。
何かあるたびにv-25用意してくれたり素敵な親子なのよん。
ありがとで~す♪また1つ大人になりました( ´艸`)ムププ
娘さんたちはよい子でお留守番してたみたいよん。
二人だとお留守番させるのも少し気が楽かな?
ありがとね♪ぱぱと母と3人でv-275v-264してきました。
母と飲むのも久しぶりだったの。ちゃんと「産んでくれてありがと」って言ったよん。
上げ膳据え膳って主婦にとっては最高の贅沢かもしれないよね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/225-02d5c4a8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。