幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今月号は2枚掲載でした☆

猫好きの雑誌と言えば・・・月刊 Cats
毎号載せていただいてますが、今回も載りました
今回は2ショットで1枚・あんずが1枚ですv
20072gaugou

今回は『粗相特集』だったんだけど、私の文章と共に掲載されたのです

もう1枚は、あんずの晴れ着
携帯画像のコーナーですブイ V(=^‥^=)v ブイ
こちらの方はなんちゃってスターへの道にUPしましたのでお時間のある時にでも見てくださいね♪

これでまた連載記録更新だわ~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日23位

スポンサーサイト

コメント

Catsって今日発売なの?
一昨日本屋さんで立ち読みしたけど、すももちんとあんずちんの写真見つけられなかった・・・
ってか本間違えたのかなぁ~?
他所のあんずちゃんは載ってたんだけど、ももままんちのあんずちんはいなかったのよ~
その本に他所のあんずちゃんは載ってる?
載ってなければ間違えたってコトよねぇ・・・``r(^^;)ポリポリ
Catsって12日発売みたい。私は14日発売って思い込んでて、ついこの前知ったのよねんe-263
あんずとかすももって名前のコってこれがまた結構居るんだな~
もも程じゃないけど、せっかく探してくれたのにごめんね。
連載記録更新おめでとう~♪
最近私も本屋に行くと必ずCatsをチェックしちゃうの。
すももちゃんとあんずちゃんが出てると、「わぁ~また載ってる~」って嬉しくなっちゃう(^○^)
ニヤニヤして立ち読みしてるから、怪しい人だと思われてたりして~(^-^;
これからも連載記録更新がんばってね!
カメレスごめんなさ~い。
ramumamaさんもうちのコたちを探してくれてるのね♪
嬉しいe-343ありがとです。
こうしてramumamaさんのカキコがあると、やっぱり嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/222-521dc7ba


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


