幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


みなとみらいでホテルランチ

先日ぱぱの妹夫婦と3人で横浜みなとみらいへランチをしに行ってきました
ぱぱはお仕事なので行かれませんでした~それでも自分だけ行く私って
ランチをしたのはここ
roiyal

横浜ロイヤルパークホテル
高い建物だぞ~!このホテルの最上階70階にあるレストランSIRUSです。
さすが70階!ヘリコプターが飛んでたけど、同じ高さで飛んでました。

階下には横浜の港町が広がってました。
keshiki


このお店には義妹ちゃんは何度か利用したことがあって美味しいって、新春スペシャルメニューで今は葉山牛・三崎まぐろフェアをやってるっていうじゃないですか!?牛好きの私は便乗しましたともv
menu

これがメニューの一部。まだ他にもあったのよん。
ここで皆さん気付かれた方も居るのでは・・・お食事はバイキングなのよん
色々な種類を食べたい私はバイキングだ~~~い好き
ではここでお料理。
ryouri

ryouri2

どう?どう?バイキング~~~♪
そんじょそこらのバイキングとはお料理が違うのよん。
お値段もそこそこだけど、種類の多さと味で値段に納得。
kaitai

スペシャル企画が三崎のマグロって言う事だろうけど、マグロの解体ショーまでやってました。

osyoukugo

あまりに食べ過ぎて食後のデザートも種類の半分しか食べられず
いや~美味しかった

このレストランはインターネット予約も出来るの。
インターネット特典としてドリンクがサービスされるのよん。
それに予約しておけば待つこともないし、うまくいけば窓側の席がGET出来るかもしれませ~ん。
皆さんも横浜にお出かけの際には機会があったら是非どうでしょ?
ローストビーフが絶品らしくて今回はなかったの。今度はローストビーフフェアの時に行きたいな。ぱぱも一緒にね


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日18位
本年も応援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

うわー、これまた凄い量&内容。。。

いいなぁ、いいなぁ。。。
みなとみらいも行ってみたいなぁ~
みなとみらいって聞いたことある!私でも知ってるんだから
有名なとこだよね!
いつだったかな?バイキング特集で、みたんだけど
東京では、9800円の食べ放題バイキングがあるらしいね
高級食材使ってるからなんだろうけど、さすが都会バイキングの値段も違うな~とびっくりしたわよ
この写真にのってるのも、すごいね、お高そう
雰囲気の良いお店で食べ放題で、このメニュー
いいな~~~食べてみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
バイキング楽しくて大好きです~♪
テーブルの上にお皿がいっぱいで幸せになっちゃいますよねぇ。
ケーキも大きい!
普通は小さくて「ええぇーー。」ガックリって事もあるじゃないですかー。
大きいケーキは嬉しいですぅ。(^o^)丿
今回のバイキングも納得の種類に味だったよん♪
いつもみなとみらいの方へ行くと中華街ランチなんだけど、初めてここに行った訳だけど、こういうのもいいな~って。
ちょこさんも機会があったら是非に~vvvvv
東京でそんなに高いランチバイキングがあるの!?
ここは3675円でした。
今度こっちに来ることがあったら行こうよ!
眺めがすんごく良いしさ、中華街の隣りの駅なんだよん。
色々なフェアやるらしくて、今回私が行った目的は葉山牛!ローストにビーフシチューにハンバーグにローストサンド♪
いや~美味しかったよん大満足vvvvv
ケーキね~大きかった。だいたいバイキングだと一口サイズっていうのが多いんだけど、ここのは普通の大きさでした。
この他にもアイスが4種類にクレープとかあったんだけど、食べられなかったよん。残念(>_<)
でも次の時の楽しみにとっておいても良いかな~って。
おいしそう!
とってもとってもおいしそう!
お値段は結構するんでしょうか?妹の所へいつか行く時にはここで食べてみたいかもです。
今日、日本から妹がやってきたんですよ。さっそくバスケットを見にいってきました。明日は私は仕事ですが、旦那様と妹がデートします。週末はラスベガスへ~。1月号までのねこのきもちも届きましたよ。妹が帰った後にじっくりと読むことにします。
妹さん来たのね♪結婚式以来ってことだよね。
いっぱい楽しい時間を過ごしてくださいねん。
SAOさんの大好きなラスベガスへ行くんだもんね。楽しくない訳がないってことよねvvv
ここのホテルランチバイキングは3675円でした~
ちとお高めかな?とも思うけど、料理の内容にしたら妥当かも?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/221-771c8b62


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


