幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


硫黄島からの手紙

みなさん私のヘルペスでご心配をおかけしました。
2日間寝坊をして、しっかり寝たらだいぶ良くなってきて、かさぶたになりました。
あとはカサブタが取れれば完治です
疲れがとれてきたからヘルペスが良くなってきたのか?ヘルペスがとれたから体が楽になったのか?
とにかく体がだるくて、何もしたくな~いって感じは今日にはないので、もう大丈夫だと思います。

土曜にぱぱと映画を見てきました硫黄島からの手紙
前回父親たちの星条旗を見て、姉妹作だっていうし、これりゃ見なきゃって。
いつもは映画は平日って決めてるんだけど、混んでましたよ~
いつもは平日のせいかガラガラなのに!
世の中便利なものがありますね~私がいつも行く映画館は○ティの中にあるんですけど、ネットで前売り券が買えるのです。
今回初めて利用したんだけど、1枚に付き100円の利用料が取られます。
これはちょっと考えたんだよね~2枚で200円・・・
でもいつも1時間前くらいに行って券を購入してたし、時間つぶしでお茶したりするのを考えればいいかって。
今回は正解!並ぶこともなければ、席も良い席だったしね。
平日は利用することはないと思うけど、土日は良いかもv

映画の内容ですがこれから見るって方も居ると思うので詳しくは書かないけど、渡辺 謙さんっていい役者だわ~
戦争ものだから、内容はもちろん暗い・・・
ストーリーとはまったく関係ないんだけど、自然災害とか戦争とか、そういう映画とかドキュメンタリーとか見てると、いつも気になるのは動物はどうしたんだろ?って。
人間が犠牲になってるってことは動物たちもそうだろな~って。
いっぱい犠牲になってるんだろうなって。
今回も映画を見ててそんなことを思った私でした。
sumo002



参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日20位
本年も応援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

良くなってきたのね~よかったね。
後は・・かさぶた?無理して取ったりしないでね。
映画のチケットは娘もネットで買っているようだけど・・
会員になると安くなるみたいよ~ポイントだった溜まるしね。
何回に1度はタダで見られるって言っていましたよ。

ランキング・・14位に上がっているよ。
あたしも見たいと思ってるんだけど、なかなか映画館まで行く気になれないのよ・・・
そそ、看護学校時代の友だちの日記にも、感想が書いてあった
勝手にコピペしちゃおっと(-^〇^-)

伊原剛志はかっこよかったな(>∀<*)
感想はそんなとこかな(笑)


だってさ~
御無沙汰してます。今日からやっと始動です
今年もよろしくお願いします
やっと日常が返ってきたけれど、今日はどか雪で
いきなり雪かきスタートです
映画観に行ったんだね、
「硫黄島からの手紙」は、本屋さんで斜め読みしたんだけど
家族愛がテーマだったのかな?
ヘルペス、快方に向かってよかったね
できやすいって言ってたものね、
お大事にね!
ネットで買えるって知ってはいたんだけど、平日はガラガラだし興味はなかったんだけど、便利なシステムよね~
会員ってカード会員になればってことなのかな?
割引っていうのは魅力よね♪
かさぶたもだいぶちっちゃくなってきたの。物を食べるのにもそんなに痛くなくなってきましたvvvvv
ランキング上がってた?うれぴ~~~ぃV(○⌒∇⌒○) ルンルン
井原さんはカッコ良すぎてカッコよくなかったって感じ~
だってあんまりにも役が良すぎてさ。
前宣伝が良すぎたから、ちょっと期待しすぎちゃったかな?って感じ。
私的には父親たちの星条旗の方がストーリー性があったかな?って思ったけど・・・
あけおめことよで~す♪
なんだか忙しそうだよね。転勤決まったんだって?
これからまたバタバタ忙しくなるね・・・
頑張って乗り切ってよ!
硫黄島って家族愛っていうかなんていうか?あんまり内容がなかったような気がするんだけど・・・
さて次は武士の一分見にい~こお♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/215-d6d372b0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


