幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


大晦日

今年もやってまいりました大晦日!
あと8時間くらいで新しい年の始まりです。
今年はテレビで流れるニュースの暗かったこと・・・
毎日毎日、目を覆いたくなるニュースが多くて、犯人逮捕のニュースを見ても「どの犯人?」なんて思うほど。
来年はそんなニュースが流れないような1年になるといいな。

引っ越す前までは目の前が神社だったので、除夜の鐘が聞こえるとお参りに行ってました。
ベランダから神社へ向う人の流れを見たり。
でも今年からは外の景色も変りました。
神社があったから前の家の周りには緑がいっぱいだったんだけど、今の所はベランダからは緑が見えません。
除夜の鐘はうちから聞こえるのかな?

日付が変るとき、我が家は毎年ビデオを録画してます。
今日も準備しなくちゃね。
この行事はももの居る頃からの恒例行事なんだけど、毎年どんな年越しをしてたんだったっけかな?
まだビデオを見ることができなくて・・・思い出せないや。
今年もちゃ~んと撮りましょうね。

結局大晦日までネットをしてる私ですが、今日で本当に今年最後のご挨拶。
今年も『もものえんがわ』『幸せをよぶにゃんこたち』を応援してくださってありがとうございました。
来年も娘たち同様、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ichigoaicon



参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位

スポンサーサイト

コメント

 わぁ、今年ももう終わり??って感じです。
 1年が経つのはあっという間。
 
 今年は「雑誌の中で見るもものままさん」とこうしてお話しができるようになって、本当に嬉しかったです。
 来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

 それでは良いお年をお迎えください。
あっという間に新しい年が来てしまいました
昨年はママさんとも会うことが出来たし
今年は誰と会おうかね?
ポチたま見てくれてありがとう
面白いニャンちゃんもたくさんいましたね
今年は応募してみては?
今年もよろしくね
1日は寝正月となってしまいました。
食べたら眠くなり寝て、起きたらお腹がすいて食べ・・・。
明日からはもうお仕事なのです。がんばってきます。
再来週には妹が遊びにやってきます。
ねこのきもちを持ってきてくれるので楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。
年越しのレスになってしまって申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
なんか不思議ですよね~こうして実際ネット上だけどお話が出来るようになって♪
これってにゃんこさんたちのおかげですよねv
今年も色々なお話ができるといいな~
あけましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごされてるのかな?
ポチたま!?ムリムリ!うちの子達はな~んも芸がないもん。
今年もマコさんと会えるといいな~
今年も仲良くしてくださいねん。よろしくお願いいたしますm(__)m
あけましておめでとうございます。
私も元旦は寝正月v家族でまったり過ごしてました。
もうお仕事始まってるんだもんね。つかの間の休日っていうか、お正月休みだったけど少しは疲れはとれたかな?うちのぱぱも頑張って働いてま~すv
今年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/212-2df56a46


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


