幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



あんずのお誕生日



最近とんと更新が滞っておりますが
みなさんお変わりないですか?

過ぎちゃったけど・・・
8月9日あんずちゃんのお誕生日

IMG_20160801_080443.jpg



今年で 11歳 になりました


ノラちゃんが産んだ子で保護されて我が家にきたのが
11年前の8月9日

IMG_20160801_080433.jpg




私の肩に乗るのが大好きで・・・
私が立ってるとジャンプして乗ってたあんずちゃん
半年くらい前からかな?
ジャンプするのを躊躇し始めて今はジャンプして肩に乗らなくなりました
これも歳を重ねてゆくうちの1つなのかな?
でも箪笥の上にはまだ乗れます
まだまだ若いよね~



IMG_20160801_080424.jpg




超のつくほどのびびりで・・・
ストレスはげだけど・・・
ご飯だけはなつめにも譲らない(*^。^*)
気が弱いのか?強いのか?



IMG_20160801_080411.jpg





曲がりしっぽでたくさんの幸せをひっかけてきてくれます

IMG_20160801_080343.jpg

あんちゃん
いつまでも元気で一緒に楽しく暮らそうね

今年のお誕生日には首輪をプレゼント
ぱぱのお見立て
でも・・・1日でボロボロになっちゃった
写真撮っておいてよかった~(;´∀`)

あんず11歳
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日111位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります


コメント

あんずちゃん11歳のお誕生日おめでとう〜❗️
これからも元気で長生きしてね〜❗️
って 11歳ならまだまだだよ〜(^^)あんずちゃん 肩乗り猫しなくなったのね
ウチのねこも肩乗り猫だったけど、やっぱりある程度の年齢になったら乗らなくなったよ
あら〜 ぱぱさんお見立ての可愛い首輪がボロボロ⁉️
でも、それぐらい気に入ったということで〜笑
写真撮っておいてホントに良かったね❗️
あんずちゃ〜ん 似合ってるよ〜❣️
お誕生日おめでとう
家も毎年忘れられているグレちゃんです
この時期なんだかいつも忙しくて(言い訳)
プレゼントは何するかな?
今年一年元気に過ごしてね
あんちゃ~ん誕生日おめでと~~~~(^^)//"-☆
そっか!
あんちゃんももう11才になっちゃったんだねぇ・・・
でも相変わらず若若しいよ~v(*^.^*)v

因みにたいしは19日で8才になったよ♪
相変わらずポインターは大好きで、ポインターだけは持ち出すと直ぐに遊んでくれるけど、プレゼントで買ったじゃらしはシカト・・・
ってか反応するんだけど、しきに邪魔されたら遊ばなくなっちゃうんだよね
不思議なことにポインターだけはしきと争って遊ぶんだけどねヽ(-^^-)ノ
> あんずちゃん11歳のお誕生日おめでとう〜❗️
ありがとう!またまたお礼が遅くなってごめんね(^^ゞ
これからもまだまだ元気で長生きしてもらわなきゃ♪
これから先も年齢に伴って色々あるとは思うけどね~
プレゼントの首輪、秒殺でボロボロよ~(;´∀`)
かわいかったのに~
> お誕生日おめでとう
ありがとう♪お礼が遅くなってごめんね~
私も忘れん坊なのでカレンダーに書いてあるんだ(^◇^)
グレちゃんのお誕生日はなにになるのかな?
> あんちゃ~ん誕生日おめでと~~~~(^^)//"-☆
ありがと~
なんか11歳、早いわ~
たいしは8歳か・・・これまた早い
たいしもお誕生日おめでとう(^^♪
未だポインターが大活躍とは♪な~んかうれしいじゃないの♪
お互いみんな元気で長生きしてほしいよね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2094-cb1a56f8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


