幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月になりました




ここ何日お天気が変
急にザ~っと降ったり晴れたり・・・
大気の状態が非常に不安定な横浜でございます

8月に突入しましたね

毎月1日は『なつめちゃんうちの子○か月記念日です』

おとといでなつめちゃん家族になって9か月になりました 

IMG_20160801_075911.jpg




暑がりのなっちゃんですが毎日元気に過ごしております♪

IMG_20160801_075920.jpg




日中クーラーを入れて居ない時は洗面台にスッポリが定位置です

お耳のお掃除と治療も2か月に1度となったので体重は最近測ってませんが
抱っこすると身体は我が家で一番太いしガシっとしてます
お手ても大きいし

IMG_20160801_075946.jpg




我が家で唯一お誕生日が解ってるなつめ
来月で1歳になります

IMG_20160801_075932.jpg




来月は1歳のお誕生日お祝いしなくっちゃ(^^♪

IMG_20160801_080002.jpg



 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日106位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

大きいね
大きくなるかな?
尻尾も凄いけど
遊んだ後ですか?
家はゲリラ豪雨になるとクーラーがつきます
なつめちゃん 来月で1歳なの⁉️
もう〜1歳か〜 早いね❣️
プレゼントは何かな❓
なつめちゃん 楽しみだね〜(^^)
みんな 夏バテしないで暑い夏を乗り切ってね
こう言う私が1番夏バテしてるかも〜^^;
なっちゃんもうすぐ1歳なんですね。
そっかぁ・・・。まだまだやんちゃで
当たり前ですよね。
お顔もまだお子ちゃまなお顔ですもの。
でも、ホント、可愛い!
これから、まだまだ大きくなりそうですよね♪
なっちゃんはホントかわいい顔してるよね~♪
さすが血統書つきのにゃんこって顔だし、とてもイタズラっ子には見えないのにねぇ・・・
なのにやることは野良っ子しきちゃんと一緒ってのが笑えるわぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それにしても早いね!!!
なっちゃん来月には1歳になるんだね
去年会った時にはまだ生まれてなかったような気がしたけど、もう生まれてたんだっけ?
去年のことも記憶が曖昧だよぉ・・・(;^_^A
なつめおおきいでしょ~
しっぽは普段からこんな(*^▽^*)
太いしロン毛だからね
いつも驚いたような太さよ(爆)
> なつめちゃん 来月で1歳なの⁉️
そうなの早いでしょ~
唯一、我が家でお誕生日が解ってる子なんだよね
プレゼントね~考えてるんだ♪
こっちは連日の猛暑よ(;^ω^)
暑くてとけそ~
そっちも暑いみたいだもんね
暑さに慣れてないからぎゃんぐママの方がきついかもね
お互い元気に夏を乗り切ろうね!
なつめだけはお誕生日が解ってるんですよね
まだ1歳・・・やんちゃ盛りです
先日はあんずの鳴き声がするから振り返ったらなつめが上に乗って歩いてました(;^ω^)
なのであんずのハゲが止まりませ~ん
1歳くらいまでは成長が続くといいますがなつめもこれで止まるのかしら?
最近体重を測ってませんが5キロ近いかな?
> なっちゃんはホントかわいい顔してるよね~♪
おほめいただいてありがとうございます(#^.^#)
唯一の純血種だけどイタズラっこよ~しきちゃんの負けないくらい(^◇^)
なつめは9月17日産まれなの
去年会った時はもう産まれてたんじゃなかったかな?
私も記憶があいまいだわ(^^ゞ
暑さにやられてるかも~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2092-21fb69d9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。