幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


かじり虫なつめ




梅雨明けした途端の猛暑でな~んもやる気が起きず
ブログも放置状態でした(;^ω^)

久しぶりの更新となります(*^。^*)

我が家の『かじり虫』なつめちゃん

IMG_20160602_180457.jpg



紙系のものがお好きな様子で爪とぎとか・・・
ダンボールハウスとか齧って紙の破片だらけ((+_+))

あんちゃんの4歳のお祝いの時に買ったダンボールハウス

IMG_20160602_180451.jpg

なっちゃんが来る前はそれなりにガタはきてたけど
まだ見られる状態でした

が!なっちゃんがかじるから・・・

IMG_20160602_180420.jpg



あっちこっちガジガジ(;^ω^)に
爪とぎもガジガジ
ダンボールベットもガジガジ

破壊魔なっちゃん

IMG_20160602_180422.jpg
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日117位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

なっちゃんはかじり虫にゃのね〜(^^)
凛と同じだわ〜
最近はちょっとおさまっているけど、新聞チラシ
爪とぎ 壁紙 何でもバリバリ^^;
段ボールをかじるのがいます
家はただの梱包の段ボールだから良いけどね
明日最後の2匹の譲渡に行って来ます
またすぐに次のが入ってきそうです(笑)
なっちゃんったらまさにしきちゃんだね~(;^_^A
我が家のダンボールハウスも、しきが来てガリガリビリビリにされちゃったから、修理したって日が懐かしいわ・・・
最近は破らなくなったけど、キャットタワーの爪とぎポールがヤバイ(>_<)
毎日せっせと研いでくれちゃうから、紐がみ~んなボロボロなの・・・(><;)!!

我が家ね、ポケモン出まくりだよ~!?
ももまま家は出ないの~?
あたしなんて殆ど家の中でゲットしてるよv(*^.^*)v
> 凛と同じだわ〜
凛ちゃんも同じなんだ(^◇^)
も~ね~紙のくずだらけよ(;^ω^)
壁紙はやらないから助かってるけどね~
凛ちゃんは壁紙もやっちゃうのか(^_^;)
うちは賃貸ってなつめは解ってるのかな(*^▽^*)
マコさんちにもかじり虫が居るんだ(^◇^)
2にゃん新しいおうちに行ったのね
今回はたくさん縁があって良かったよね♪
また次の子?こんなにマコさんたちが活動してるのになかなかノラちゃん減らないんだね
himeちゃんちのほうがハウス先に修理必要になったもんね
うちはなつめが来るまではきれいだったんだよ
床が抜けそうにはなってたけど(;^ω^)
も~ね~ボロボロよ
うちの子たちって爪の研ぎ方が柔らかいのかな?
全然きれいなまま
でも爪とぎポールで爪といでるんだけどね

家の中でそんなに捕まる?
うちも昨日やっと1匹
でも家の中で捕まるのって1日1匹が限度なんですけど~なんでかな?
スマホ持って歩いて見てるんだけどな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2091-676ea5f7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


