幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


残すところあと3日

今年も早いもので残す所あと3日になりましたね。
お仕事をされてる方は今日からお休みかな?
そろそろネットもお休みって感じなのかな?
お正月は出かけるのかな?
皆さんにとって今年はどんな1年でした?
私にとってはこれといって何もなかったけど、普通に過ごせた事が最高の1年だったと思います。
どうやらみんなが揃って新しい年を迎えられそうです。

去年は年末にぱぱの怪我。
おととしはもものことがあって、お正月なんて祝う気にもならなかったし。
今年は普通の年越しが出来そう。

我が家はぱぱが例年通り31日の大晦日まで仕事なので、私はきっと大晦日までネットに出てきてると思います。
お正月は4日くらいから出現するかな?
でもボチボチお休みに入る方も居るようなので、ここでご挨拶。

本年も大変お世話になりました。
そして私の親ばか、娘自慢にお付き合いくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
来る年が皆さんにとってよい1年でありますように。
そして悲しい思いをする命が少しでも減りますように。
素敵な年越しをしてくださいね
osewani

スポンサーサイト

コメント

もものままさんと色々とお話ができて楽しい1年でした。
来年ももものままさん一家にとって素敵な年になりますように♪

私は29日までお仕事。初仕事は2日からとなってますので、あんまりのんびりできないかもです。
御節は手抜きでちょこちょこと買ってきます。
12時前に終わらない紅白を見ながら、年越ししようと思ってます。
おっ、これは例の晴れ着?
可愛い~
よーし来年は、袴買おう♪

うちも年末ギリギリまでネット出来そうだよ~
ただね。。。ネタが無いんだけど(^▽^;)
かわいいーーー!!
後ろにたくさんある洋服も全部並べて見せてほしいです・・・v-238
ちょいとこの画像いただきます♪
お気に入りに保存しちゃお♪♪

ままさんもよいお年をーーv-263
可愛い~子たちの晴れ着写真~可愛いね。
よくお似合いで・・(^-^)//""ぱちぱち
ことしはいっぱい楽しませていただきました~
ありがとうね~♪
来年も~どうぞ宜しくです~
良いお年をお迎えくださいね。

あっ・・ランキングの「ぽちっと」が出てないのですが・・
ポチッとしたいあみママです。
私もSAOさんに仲良くしてもらって楽しかったよん♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
お仕事は今日までなんだね。
2日から仕事!?そりゃ大変だ~
短いお休みだけど有意義に過ごしてね。
私は御節は調達しま~す。両方の実家へお年始に行った時にもらってくるのが恒例なの。
だからお正月準備って言っても、けんちん煮るくらいかな?
SAOさんご家族にとって来る年が素晴らしい1年でありますように。
そ~これがちょこさんに教えていただいたお店で買った晴れ着v
きゃわいいでしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ちょこさんも大晦日までネットできるの?
父ちゃんもちょこさんもまだお仕事なのかな?
ネタ?いっぱいあるじゃ~ん、ちょこさんちの3にゃんたちは話題の宝庫だもんねv-221
後ろ?ホント、バックが良くないね~(;^_^A アセアセ・・・
あんまり考えないで写したから・・・
935さんはもう仕事納めしたのかな?
今年は935さんとも知り合えて楽しい1年になりました。
来年もよろしくお願い致します。935さんも良いお年を♪
こちらこそ今年1年親ばかにお付き合いさせて申し訳ありませんでした(*^.^*)エヘッ
来年もどうぞご覚悟をv-411
ぽちっとうっかり(;^_^A アセアセ・・・
私のうっかりがあった時は、他のトコの日記からもぽちっと出来ますのでヨロシクおねがいいたします。いつも応援ありがと!感激です。
あみママさんも素敵な年越しをねv
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/209-0611fbed


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


