幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


コールドストーン






いや~昨日は暑かった 
今シーズン最高気温だって
暑がりのなつめちゃんも、とっても暑そうでした

IMG_20160703_154421.jpg

私を含め娘さんたちもクーラーの風が苦手
例年だと室温が33℃超えると日中でもクーラー始動の生活でしたが
今年からはなつめの為に30℃超えるとクーラー始動させてます
昨日は13時過ぎからクーラー始動
今年から電気代がかかるな~
ぱぱに頑張って働いてもわなきゃ(*^▽^*)

暑くなると食べたくなりますよね~アイス

先日、届きました♪

IMG_20160604_090710.jpg


すももから


IMG_20160604_090907.jpg

コールドストーン

コールドストーンのアイスって美味しいのよね♪

10本入り(^^♪ 全部味が違うの♪

〇チョコアーモンド
〇イチゴミルク
〇ミッドナイトディライト
〇ベリーベリーショートケーキ
〇オレンジフルーツキャンディ
〇練乳イチゴフルーツキャンディ
〇マンゴフルーツキャンディ
〇マンゴショートケーキ
〇キウイフルーツキャンディ
〇ストロベリーショートケーキ


フルーツゴロゴロ(^^♪
あと3本しかなくなっちゃった~
どれもこれも美味しかった~

す~さんが「暑くて、ままがかわいそう」って
ぱぱに注文してってお願してくれたんだって
す~さんは優しいな~


す~さんありがとね~

IMG_20160623_145741.jpg



fu2iconポチっとお願いいたします
本日121位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

横浜も暑かったんだね〜!
埼玉のお義兄さんの 甲斐犬の花ちゃんも 暑さでバテたって言ってたよ
昨日は、こっちも暑かったけど そっちの暑さに比べたらひ孫みたいなものだよね
なつめちゃん やっぱり長毛だから 余計暑いんだね
コールドストーンのアイスって知らない・・
でも どれも美味しそう! いいな♪
す〜さんに感謝だね
それ以上に 優しいぱぱさんに〜‼︎(^^)
へぇ~
コールドストーンってこんなアイスもあるんだね
うん、確かにフルーツゴロゴロ感がハンパないねっ!
甘すぎるアイスは返って胸やけしちゃうけど、フルーツの甘さってのがいいんだろ~ね
我が家はもっぱらミニストップのソフトクリームだけどね
今はメロンのソフトで、これまたおいしいんだよね♪

す~さ~んうちにもコールドストーン送って~~~❤
> 横浜も暑かったんだね〜!
暑かったよ~
埼玉はこっちより暑いんだよ
義兄さん元気にしてるのかな?
この季節ホントぎゃんぐママがうらやましいわ~
なっちゃんは毛が長いからかわいそう(^^;)
いっつもお鼻をまっかにしてるんだよ

す~さん優しいでしょ(^◇^)
またぱぱに頼んでくれたみたい(*^。^*)
コールドストーンのアイスってそっちにはないのかな?
お店で買う時アイス作りながら歌ってくれるんだよ(^_-)-☆
私もコールドストーンでこういうのがあるって知らなかったんだ
フルーツの味がいいのよ♪
フルーツそのままって感じ
チョコもおいしかったよん
ミニストップね☆おいしいよね~
暑くなってくるとハロハロが食べたくなるわ(*^。^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2084-c16f4e52


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


