幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


久しぶりの『ぱぱのお絵描き』




この前ぱぱと○イソーにお買い物に行きました
そこで『お絵描きうちわ』というのを発見

今はありませんが私のHPに『ぱぱのお絵描き』ってコーナーを作ったくらい
ももの居る時にはよくお絵描きをしてくれました
すもものチビの頃までは描いてくれてたんですけど最近はさっぱり(^_^;)

「うちわに描いて~」って言ったら久しぶりにお絵描きしてくれました 

IMG_20160618_143133.jpg




どうでしょ?なっちゃんに似てますか?(*^_^*)

IMG_20160618_141117.jpg




なっちゃんしばらくうちわに興味深々でした(*^▽^*)
破かれる前に写真撮って撤収しました~

IMG_20160618_141142.jpg




我が家の玄関には義妹ちゃんにもらった切り絵のあんずといちご
himeちゃんと伊勢のおかげ横丁で描いてもらった、す~さんが飾ってあります
なつめだけなかったので一緒に飾りました

IMG_20160623_135823.jpg



 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日156位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

久しぶりに ぱぱさんのお絵かきが見れて嬉しい〜❗️
久しぶりのお絵かきでも ぱぱさんの腕は鈍っていないね
さ〜すが❗️
ウチワのなっちゃん とっても似てるよ(^^)
ダイソーにお絵かきウチワってあるんだね
私も行って来よう〜っと(^^)
こんなに上手に描けないけどね(^_^;)
そっくりだね~
さすが!ぱぱさんお絵かき上手だわ(^^)
プロの描いた絵と並べても引けを取らないじゃん!
玄関のうちわ、4姉妹そろって良かったね♪
みんなのうちわがそろったのね
先日孫に猫の絵を描いてと言われ猫の絵を見ながら真似したのですが、難しかったわ
絵心のない私には無理
パパさん上手だわ
あら♪
見事におソロのうちわだね~(*^^*)
ってか高いお金を払って本職さんに描いてもらったす~さんうちわだけど、ぱぱが描いたなっちゃんうちわが全然見劣りしないんですけどぉ~(;^_^A
ってか、ぱぱが描いた方が好きかも❤
ぱぱったらマジでうまいよねっ!!!
久しぶりに描いてくれたよ♪
なつめのうちわだけないって言ってたから自分で描いたみたい(^◇^)
素人だから作家さんのものと並べるのも申し訳ない気もするけどね(;^ω^)
ママも器用で色々作るからやってみて~
お絵描き用の扇子もあるみたいよ
褒めてくれてありがとね♪
ぱぱ喜んじゃうよ~
ramumamaさんみたいにプロじゃないからお恥ずかしいんだけど(;^ω^)
これで4にゃん揃って玄関でお出迎えしてくれるよん♪
> みんなのうちわがそろったのね
これで全員揃ったよん♪
私もまったく絵ごころなし(;^ω^)
ぱぱ、褒めてもらって喜んじゃうよ(^◇^)
本人いわく自分のうちの子しか描けないって言ってた(笑)
あの時なかなかのお値段です~さんのしか描いてもらわなかったもんね(^。^)
なっちゃんのはぱぱが描いてくれたよ~
ぱぱ喜んじゃうよ~そんなに褒めてもらったら木に登るかも(^◇^)
最近ぜんぜんお絵描きしてくれなかったんだけど「なつめのだけない」って事で描く気になったみたい
玄関はいるたびに「むふふ~」って思っちゃう(●^o^●)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2078-1d50c9c3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


