幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

ズーラシアに行ってきました



昨日は梅雨の晴れ間
姪っ子ちゃん1号・2号と 横浜ズーラシア動物園に行ってきました

IMG_20160620_110018.jpg



日曜日、父親参観の学校が多かったみたいで振り替え休日のようで
家族連れで賑わってました

IMG_20160620_113827.jpg



梅雨時期だというのに、うだるような暑さ(;´∀`)
水の中で遊ぶシロクマさんがうらやましかった~

IMG_20160620_114859.jpg



ズーラシアはオカピで有名なんです
自然に近い環境で動物展示が売りなので
オカピは奥の方に居ることが多いのですが昨日は目の前に居ました

IMG_20160620_131920.jpg



めちゃくちゃ暑くて動物たちも寝てる子が多く暑そうでした(;^ω^)
ミーアキャットも暑そう

IMG_20160620_135012.jpg



ズーラシアは動物を見るのも楽しいのですが
季節によってお花もキレイ
去年、姪っ子ちゃんたちと行った時は秋で紅葉がきれいでした

今回は『あじさい』

IMG_20160620_142256.jpg


IMG_20160620_142840.jpg

姪っ子ちゃんたちと動物を見ながらお話をして楽しい時間を過ごしました
でも暑かった~
姪っ子ちゃんとアイスを食べたんだけどいつも1個で満足な私ですが
姪っ子ちゃんたちにつられて3個も食べちゃった(;^ω^)

IMG_20160620_145905.jpg

冷たいアイスの美味しいこと

また行きたいな~♪



fu2iconポチっとお願いいたします
本日127位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

動物園行って来たのね
私は、動物園って かなり暫く行ってないな〜
旭山動物園も北海道に居て、未だに行ってないもんね(^_^;)
ここの動物園 テレビで見たことあるよ❗️
オカピー見たいな
でも、そんなに暑い時は私じゃ無理だねハワイの動物園で1度 熱中症になりかかったもの(^_^;)
動物が見れて お花も見れるなんていいな
姪っ子ちゃん達と楽しい時間 良かったね(^^)
迎賓館、すごいね~
ホント都内にこんな所があるなんてって感じだわ!
別世界に来たって雰囲気だね♪
こんな所でれなのお散歩した~いなんて思っちゃった。
絶対むりだけどね(≧∇≦)
三越のねこちゃん達可愛いね~
これはネゴ好きにはたまらないわ(笑)

にゃんこのお水の飲み方ってみんな違うんだね。
れなは小さい頃からボトルで飲んでるから、未だにハムスターみたいにボトルでぺロぺロ飲んでるよ(^O^)

ズーラシア楽しそう~
でもこれからの季節、動物達も暑いだろうな。
ミーアキャットの恰好かわいいね!
あじさいもとっても綺麗だわ。
もものままさんは遊んでくれる姪っ子ちゃんがいて羨ましいな。
孫たちは良く?行っているようですが
私は行った記憶がないです
アイスがおいしい季節になりましたね
先日食事に行ったところで
デザートでいくつ食べた?
もものままさん、コメントしようと
思ったら、何故か出来ませんでした。
何故だろう・・・。このコメントは大丈夫かな?
取りあえず、これで今日は終わります・・・。
この前、姪っ子ちゃんたちと話をしてて動物園行きたいね~って、で行ってきたの
動物園って言えばテレビで見て札幌動物園だったと思ったけど小さいんだけど動物をすごい近くで見られるって
ライオンとかにエサもあげられるんだって
超興味があるんですけど~(#^.^#)
オカピが有名でズーラシアってテレビで何度もとりあげられてるだよね
ママも見たことあったのね♪
こっちは暑くて溶けそうよ~ママはきっと生きてらんない(^◇^)
うらやまし~ど~ほっかいど~(*^。^*)
体調はどう?
まとめ読みありがとね~
ここ最近、ちょこちょこ出かけてたの
迎賓館はホント異世界って感じだった
まったく縁のない世界だからね
お庭もと~ってもきれいだったよ♪

れなちゃんはハムちゃん飲みなんだね(*^。^*)
ケージとかに釣る下げるタイプのかな?

動物園、楽しかったけど暑かった~(;^ω^)
この季節は行っちゃダメね私は(^^;)
姪っ子ちゃんたちよく遊んでくれるの♪
2週間に1回くらいのペースで会ってるかな
お孫ちゃんたちはよく行ってるのね♪
動物園って好きなのよね~特に猫科(*^。^*)
ホントにアイスの美味しい季節になったよね~
マコさんデザートそんなにいっぱい食べたの?
デザートは別腹だもんね(^◇^)
せっかくコメントくださってるにごめんなさい(;´∀`)
ママさん以外の方も以前コメントできないって方がいたんですけど設定もそのままだし原因が解らなくて・・・
ご迷惑おかけしてます(/ω\)
なにか原因があるんでしょうけど・・・すみません(ノД`)・゜・。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2077-3be8577b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp