幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

お水の飲み方




我が家では娘さんたちのお水はフレッシュフローを使用
お水が循環していて清潔に飲めるっていうのが売り
みんな利用しておりますが

なつめちゃん・・・飲み方が変わってる

フレッシュフロー抱えております(*^。^*)

IMG_20160420_083240.jpg




何故かお水を飲むとき必ず、こうして手をかけます


IMG_20160420_083253.jpg




なつめちゃんなりのこだわりでしょうか???

IMG_20160420_083311.jpg





時にフレッシュフローに寄り添ったりもしております

IMG_20160420_083746.jpg

ちなみになつめの姉弟のジャムくんもお水の機械に寄り添ってるそうです
暑がりだから水のそばが気持ちいいのかな?
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日109位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

何かあるのかね?
ラブの水の飲み方が変とよく笑われました
家猫たちは普通かな?
まとめ読みしちゃった(^_^;)
迎賓館 素晴らしいね
なかなか見られない所だもの いい体験したよね!
羨ましい〜❗️
あと あの大きな猫さん❣️
写真を見てるだけでワクワクしちゃった
これも裏ましい〜❗️

なつめちゃん 凄く大きくなったように見えるね
立派な尻尾のせいかな?
それとも まだ成長途中❓
お水に寄り添ったり抱え込んでいる姿がニャンともいえないわ〜(^^)
なっちゃん笑えるぅ~~~~o(><o)(o><)o
そんなに抱え込まなくても誰も取らないよ!?
ってかぁ~?
確かに水を飲む姿にも個性が出るよね
そう言えばうちもみ~んな違う飲み方だわ
ゆきちは立ったままジャバジャバ言わせながら飲んでるし、たいしはちょこんと座って飲んでて、しきは台に手をかけて飲んでるわ
言われてみたら面白いかも?
不思議でしょ~この飲み方はなつめだけ(*^。^*)
ラブちゃんも変わった飲み方だったんだ(^◇^)
なにかこだわりがあるのかな?
> まとめ読みしちゃった(^_^;)
ありがと~♪
忙しそうなのにコメントありがとね♪
迎賓館、初めての体験で別世界を垣間見るって感じだったよ
とりあえず一般開放されたから行ってみよ~って
三越もちょうど猫やってて楽しかった~
猫グッズって見てるだけでも楽しいんだよね
大きなにゃんこフェアが終わったらどうなるんだろ?
なつめはまだ大きくなりそ~よ~
長さはすももより短いけど胴回りは確実になつめの方が大きくなってきたよ
ね~おかしいでしょ~
なんでなのか解らないけど必ず手をかけて飲むんだよ(^◇^)
そっか!これはあたしの!あげない!って死守してるのかも(*^▽^*)
他の子たちはごく普通に飲んでるんだけどね
himeちゃんちもみんな飲み方が違うの?
わんこって立つっていうか4本脚で立って飲むのが普通?
うちのわんこはそうだったけど・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2076-bb03f174


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp