幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



日本橋三越本店へ行ってきました




迎賓館に行ったあと日本橋三越本店へ行きました

ネットで調べたら2016年5月25日(水)から6月6日(月)までネコづくしのイベントをやってるって
こりゃ行くしかないなって(^^♪

まずは行ってみたかったコレド室町
和柄好きの私はテレビで見て行きたいな~って思ってました
でも行ってみて「ふ~ん」って感じ(;^ω^)失礼
人それぞれですから~ぁ

コレド室町を出ると目の前が三越本店

ショーウインドウに猫!

IMG_20160605_154218.jpg



猫!

IMG_20160605_154230.jpg



猫!

IMG_20160605_154247.jpg

お店に入る前にテンションあがりっぱなし~

IMG_20160605_154304.jpg


入り口を入ると大きな猫!!!

IMG_20160605_154438.jpg

ぱぱが大きさが解るから一緒にっていうので写真撮っちゃった(^◇^)
ここは撮影可能な場所

お店の中に猫の看板があっちこっちにあって
その看板の所には猫柄の商品が置いてあります
さすが三越本店さん
お値段もなかなかのものなので購入するには至りませんでしたが
しっかり目の保養をさせていただきました(*^▽^*)

岩合光昭 写真展 ネコライオン をやっていて
猫雑貨のコーナーも充実しておりました
猫はいいわ~

迎賓館を見て日本橋三越で猫雑貨を見て楽しい1日でした



番外編・・・

ぱぱのリクエストで迎賓館へ行く前に東京駅でランチ

みそかつ矢場とん

IMG_20160605_113053.jpg

みそかつと言ったら言わずと知れた名古屋めし
なぜに東京で名古屋めし(^◇^)
だってぱぱが食べたいって言うんだも~ん

IMG_20160605_113121.jpg

私は以前、名古屋に行った時にhimeちゃんに連れてってもらって
本場で食べたことがあったけどぱぱは初めて
私は1枚目の写真の串カツ定食
これ失敗(;^ω^)食べにくかった~美味しかったけど
ぱぱは『鉄板とんかつ』
ボリュ~ミ~でございました
久しぶりのみそかつ美味しかった~♪
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日116位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります


コメント

あれま(;^_^A
矢場とんが東京に進出してたのね〜
ぱぱは初矢場とんだったんだね
元祖味噌カツの感想はどうだったんだろ?
ってかあたしも県外からのお客さんと一緒じゃなきゃまず行かないんだけどねσ^_^;

盛りだくさんな1日だったね(o^^o)
いつ以来行っていないだろうか?
テンション上がるのわかるわ
入る前からこれじゃね
知らなくて通っただけで誘われちゃうよね
東京はいろいろなイベントがあって面白そうですね
迎賓館に行くってなって、ぱぱはネットで検索したみたい
かつ好きだから屋場とんにしたみたいよ(^◇^)
初屋場とんおいしいって喜んでたよ♪
私たちは混むのが嫌だから早めに行って正解!
お昼近くなったら並んでた
地元のものって確かに誰か来た時とかにしか行かないよね
いつでも行かれるって思うからかな
> テンション上がるのわかるわ
でしょ~でしょ~
小走りで信号渡っちゃったよ(^◇^)
ネットで猫の催事とかちょくちょくチェックしてるんだ~
見つけると行きたくなっちゃって(*^。^*)
電車で出かけるときはぱぱが居ないとダメなの~電車に乗り慣れてないから乗り換えが解らない(;^ω^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2075-ef41a1ac


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


