幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お泊り編



前回のブログは観光編でしたが今回は旅館編にお付き合いくださいね

今回の旅館はネットで検索して選びました
今回はお料理とロケーション重視
ネットで見たら海が目の前っていうので決定いたしました
場所は伊豆片瀬海岸
こじんまりとした旅館で家庭的な雰囲気
お部屋に通されると・・・
目の前に海!

IMG_20160518_154137.jpg

窓を開けて波の音を聞いてるといつまでもこうしていたくなるって感じ
海はいいわ~




久しぶりに長距離運転して疲れたのでまずは温泉へ
屋内の湯船もあったけどやっぱり露天風呂(^^♪

IMG_20160518_162147.jpg
温泉につかりながら海風を感じて波の音を聞いて海を眺めて
な~んて気持ちよいのかしら
貸し切り状態だったから写真を撮っちゃった(^◇^)



温泉上がって部屋でビールを飲みながら夕飯の時間までまったり

食事は食事処でしたが1部屋づつ区切ってあるので部屋食みたいな感じ

IMG_20160518_180915.jpg

お刺身はタイやサザエなどなど舟盛(^^♪
アワビのお刺身に伊勢海老の鬼殻焼き
天ぷらにしゃぶしゃぶ・・・などなど種類いっぱい
地酒もいただきましたがお酒も美味しいし料理も美味しいし大満足



寝る前に屋上にある貸切露天風呂へ

IMG_20160518_205737.jpg

星空を見上げながら波の音を聞いて
極楽極楽
しあわせ~

こうして1日目は終わり・・・

目の前が海ってことは朝日ですよね~
お部屋に明日の日の出は4時半頃ってなってました
頑張って昇る朝日を見よう!って思ってたのに寝過ごした
起きて急いでカーテンを開けて外を見ると・・・

IMG_20160519_050452.jpg

既に昇っておりました(;^ω^)
起きたの5時過ぎだったもんで(^^ゞ
でもキレイでした

そうだ!朝日を見ながら温泉だ!

IMG_20160519_051552.jpg

なんという贅沢
朝日を眺めながら温泉
貸し切り状態(^^♪
母はまだ寝ていたので一人で露天風呂貸切でございました

朝ごはんを食べて旅館出発!
続きのお話はまた次回にアップしますね~
あと1回、旅レポにお付き合いくださいませ
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日95位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

とっても素敵な所だね〜❗️
朝日 言ってくれたらモーニングコールしてあげたのに〜(笑)
それにしても このお食事は〜❗️
2人だけで こんなに食べられたの⁉️
美味しそうだけど〜(^^)
次も楽しみにしてるね
お風呂の延長に海があるみたい~^^
すごく素敵ですね~
人が少ないってのもいいな
お風呂に人が一杯いると、入る気失せる方で・・・^^;

旅館は、一時期部屋食ブームでしたけど
最近は個室風のお食事処ってのが増えた気がしますね
その方がお部屋ににおいが残ったりしなくていいのかも?

お食事、アレもコレもオツマミにピッタリじゃないですか~
いいなあ、私も旅行行きたくなっちゃいましたー

そういえば城ヶ崎海岸付近に散策路がありましたね!
もものままさんのコメントで思い出しました・・・
ウチはいつも、一番近くの駐車場に停車させてました・・・
もっと歩かねば(汗)
それにしてもお母様、スゴイな!
我々も見習わなければいけませんね^^;
景色はばっちりだったよ♪
海が大好きだからこのままずっと海を見て過ごしたいって思っちゃった(*^▽^*)
ちょっと寝坊しちゃって昇る朝日をみれなかったよ~
料理の品数は多かったけど飲みながら食べたら食べられちゃった(^◇^)
ご飯粒まではたどり着かなかったけど食べた食べたって感じ(#^.^#)
今日で旅レポ終わるからまた時間のある時に見てね~
海を見ながらの温泉は最高でした♪
時間がよかったのか入るたびに貸し切りでラッキーでした
一人占め最高ですもん♪
他の方に気を使わないで入れるっていいですよね~

最近個室で食事って増えてるみたいですよね
確かにお部屋だと匂いとか残りますもんね
それに仲居さんとかにもこっちが気を使ったり
飲みに最高なメニューでしょ~伊豆の地酒を飲みながら堪能させていただきました♪

くろまるさんは城ケ崎に行くとき近くの駐車場を利用するんですね
私も~今回はたまたまお花を見るついでがあったので
ネットで見たらそのピクニックコースでにゃんこに会えるって載ってたんですけど私は会えませんでした
うちの母、健脚でしょ~私より体力ありますもん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2071-104731c7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


