幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


バラと す~さん




毎年きれいに咲いてくれる我が家のバラ
今年もきれいに咲きました

1463293566095.jpg



蕾が膨らみ初めてから開花を心待ちにしてました♪


1463293569689.jpg




とてもきれいなので昨日す~さんにも見せてあげることに

1463293618607.jpg





す~さんみてごらん。とってもきれいでしょ

1463293598722.jpg





 バラどうでもいいです。 歩かせてください。

1463293586030.jpg

リードつけてないから今日は抱っこね





ぱぱとす~さんと一緒にバラを見てたら・・・

1463293554885.jpg

あんちゃんが上から見てた(^◇^)




なっちゃんも(^◇^)

1463293545119.jpg

のほほ~んとした我が家の休日でございました(*^▽^*)
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日110位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

ホントだぁ~♪
綺麗に咲いたね~~~~(*⌒▽⌒*)
1本の木とは思えないほどいっぱいだね

ってかももままったら保育園の先生みた~い
うちの近所の保育園では、先生がTシャツにピンクのエプロンで子供を抱っこしたり、遊んだりしてるよ~
ホントそっくりで思わず笑っちゃった
綺麗な薔薇だね〜!
こんなに沢山咲いて〜♪
ウチは何故か 白と黄色の薔薇が上手く育たないんだよね(涙)
上から見てるあんちゃんとなっちゃん 可愛いな〜(^^)
今年も綺麗に咲きましたね!
壁を這わせたらどうかなぁ?
大磯でオープンガーデンって開催されるんですが、
バラを使っておウチに這わせてる家庭が、
沢山でした。きっと、綺麗に出来ると思う!
これに猫がいたら、完璧。
でも、それぞれが違う窓からのぞいてるって
言うのがなぁ・・・(笑)

素敵な休日でしたね☆
すごく綺麗だね~
こんなに綺麗に咲いてくれると嬉しくなっちゃうね!
バラのあま~い香りがしてきそうだわ(^○^)

すももちゃんはバラを見るより歩きたかったのかな?(笑)
「お姉ちゃんばかりずる~い!」って上からあんちゃんとなっちゃんの声が聞こえてくるようだよ♪
綺麗に咲いてますね
ちょっと油断すると病気になりますが大丈夫そうですね
家はピンクのバラが咲いています
モッコウバラは白で貰った時は黄色だったのに
カメレスごめんね~(;´∀`)
キレイに咲いたでしょ♪
だいぶ散ってきちゃったけどまだまだきれいだよ♪

保育園の先生?(^◇^)
猫保育園の先生よ~(笑)
家に居る時はいっつもこんな感じ(*^。^*)
きれいでしょ~♪
な~んもしてないんだけどね
野生で育ててるのがいいのかも(^◇^)
ツルバラがほしいんだけどね~
うちの専属庭師に頼んでみるかな(*^。^*)
専属庭師って母のこと(笑)
あんずとなっちゃんが上から見てたの~
お外に出られるのはすももだけだからうらやましかったのかな?
今年も綺麗に咲いてくれました♪
ほんとはツルバラを植えてフェンスに這わせたいんですけどね
買っちゃおうかな~
オープンガーデンですか?きれいでしょうね
そういうお宅はおうちもキレイなんでしょうね
素敵なおうちにバラ・・・猫・・・想像するだけでうらやまし~ぃって思っちゃいます
3年くらい前かな?母が勝手に植えていったのがこうして毎年楽しませてくれてるの♪
香りはあんまりしないんだ
そういう品種なのかな?
す~さんは歩きたくて仕方なかったみたい(^^ゞ
でもしばらく抱っこしてお散歩してあげたんだ
今シーズンはす~さんお散歩未だなし
お散歩したいな~って思ってるだろうな(^^ゞ
お外はすももの特権なんだ~
なにせあんずはビビリだから外に居てパニくられたら大騒動になるだろうし
なつめはまったく信用できないしね(^_^;)
マコさんちはピンクなのね♪
ピンクもかわいいよね♪
バラって虫がつきやすいっていうよね
この前も剪定してたらなんだか虫の卵みたいのがついててその分をバッサリきっちゃった
赤いちっこい虫も居るんだよね~
す~さんたちが居るから殺虫剤は使ってないんだ
ほぼほったらかしで虫にも負けずキレイに咲いてるよ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2069-271d0c97


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


