幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


いちご玉



ここ2日、夏日の横浜です
そうなると娘さんたちの抜け毛がすごくなってまいりました
先日いちごをブラッシングしてあげて抜けた毛で『玉』を作ってみました

すると・・・

なっちゃんが・・・

IMG_20160512_083311.jpg



とても気に入ったご様子で


IMG_20160512_083124.jpg
 



いちごのにおいがするからかな?

IMG_20160512_083126.jpg




くんかくんか においを嗅いだり

IMG_20160512_083308.jpg




転がして遊んだり

IMG_20160512_083114.jpg

スイッチオンしたなつめちゃん
『いちご玉』をころがして追いかけてハッスルハッスルでした

ちなみにこの『毛玉』おねーちゃんたちも大好きです(#^.^#)
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日108位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

今日はこっちも五月晴れで気持ちがいいよ〜(^^)なっちゃんは、いちごちゃんの毛玉ボールがお気に入りなんだね!
猫って、毛玉ボール大好きだよね!
ウチもみんな好きだけど、特にくくるが大好きで全部取り上げちゃって、挙げ句の果てに食べちゃうから あんまり遊ばせてあげられないんだ〜
縫いぐるみもそうで あっという間に中身を出しちゃうんで 最近のオモチャはゴム製ばかりよ(^_^;)
なっちゃんのカールしたお耳 ホントにチャーミングだね❣️
大好きです
それで遊ぶのはさくらとラッキーかな?
グレのボールが良くできるかな?
やっぱり、いちごちゃんボールだと
白の分量が多いから白っぽく仕上がるんですね~
丸めてこのサイズだと、さぞかし一杯の
抜け毛だったのでは?
我が家も時々作るので、よくわかります^o^
遊んでて激しくかじったりすると
毛がほどけて来るのが難点ですけど
可愛い我が子玉ですよね^^

母の日、和気あいあいと楽しそうですね
もものままさん宅はファミリーみんなで
仲良くて本当にいい事ですね^^

お嬢様達からも母の日のプレゼント
いいなぁ~(冷菓もいいなぁ~、笑)
ブログ見せてもらったけど五月晴れだったね(^_-)-☆
空と海と気持ちよさそうだった~
毛玉ボールってなんでみんな好きなんだろ?
においかな?
うちは食べちゃうことはないかな
でも誤食ってこわいもんね(;^ω^)
くくるちゃんにはゴム製が合ってるのか(^◇^)
なつめのこと褒めてくれてありがとね♪
アメリカンカールって耳が立っちゃうことがあるんだって
ベンツはすっかり立ち耳になっちゃった
なつめは運よくカールしたままでした~
> 大好きです
やっぱり~みんな好きだよね(*^_^*)
グレちゃんは毛が抜けるタイプなの?
この季節、抜け毛がすごいよね~
掃除機フル活用だよ(;^ω^)
いちごボールは白っぽくてす~あんはグレーに仕上がります(*^。^*)
いっぱい抜けましたよ~
す~さんボールは更に大きかったです
みんな毛玉ボール好きですよね♪
昨日も大きなボールができました~
ブラシするたびに、ま~よく抜けること!時期ですよね

母の日は賑やかに過ごしました♪
次は9月の母のお誕生日かな?
おかげさまでみんな仲良しなのでちょくちょく集まってます
す~さんたちからのプレゼント美味しかったです♪
濃厚な抹茶味でした(^^♪
甘くもなく大人の味って感じでした
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2068-e29743be


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


