幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


なかなか難しい




全員集合の写真が撮りたくて何度もトライしてますが
これがなかなか難しい



お!3にゃん一緒に居るじゃん♪

DSC_1467.jpg




みんな こっちむいて~

DSC_1466.jpg





あんずも来たね♪

DSC_1455.jpg




・・・って思ったら、すももが居なくなっちゃうし(^^ゞ

DSC_1479.jpg




いっちゃんまで居なくなっちゃった(-_-;)

DSC_1473.jpg




どうもうまくいかないな~
何枚も撮ったなかであんずは居なかったけどどうにかマシに撮れたのが・・・

DSC_1434.jpg




全員集合とはいきませんでした

DSC_1446.jpg

私の挑戦はまだまだつづく・・・
全員集合の写真が撮りた~い!
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日135位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

家もあみんないると思うと1匹足りなかったり
撮るぞと思うといなくなっちゃったり
なかなか撮らせてくれないよね
全員集合で撮りたいなーと思うのはみんな一緒だね
4にゃん一緒はそりゃ難しかろう・・・(;^_^A
でも3にゃん一緒はなかなかいい具合に撮れたんじゃな~いv(*^.^*)v
まぁこれからも頑張って挑戦し続けてくださいな

ところで。。。
なっちゃ~ん、いい感じに破壊してるね~~~(-^.^-)
今までの子たちとは全然違うんじゃない?
いっちゃんが激しかったけど、その数倍上をいってる感じだもんね
しきの仲間ができてあたしは嬉しいぞ(〃^∇^)o_彡☆
全員集合の写真はなかなか難しそうだね~
最後の2枚は可愛く撮れてるぅ(^^)v
あんちゃんがいないのが残念だけど・・・
なっちゃんはカメラ目線が多いからモデルさん向きかな?(^○^)
全員集合のお写真頑張って~!
楽しみにしてるね♪

ね~全員集合撮りたいよね~
でもなかなか難しくって(^^ゞ
寝てる姿とかは撮れるんだけど起きてる時はなかなかね
いつか納得できる写真が撮りたいな~
何度もトライしてみてるけどなかなか4にゃんは撮れないんだよね
これからもトライするわ~
そしていつか全員集合撮りたいな

なっちゃんすごいよ~破壊力
しきちゃんの子分になれると思う
いっちゃんがその口だったけど今はすっかりいちごちゃん影をひそめてるわ
でも子猫の頃やんちゃのいちいごだったけどはるかにその上をいってると思うな(^^ゞ
3にゃんまではいけるんだけどどうしてもだれかしらかけちゃうんだよね(;^ω^)
なっちゃんは協力的だから写真を撮りやすいんだよね
なっちゃんの写真ばっかりになってきちゃった(^_^;)
いつか4にゃん一緒に撮ってブログにアップしたいな~って思ってま~す☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2065-e15e8175


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


