幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

家族になって半年




 GW突入いたしました
みなさんいかがお過ごしですか?
色々お出かけしてるのかな?
我が家は祭日はまったく関係ないので、ぱぱは土日のみのお休み
なので我が家にとってGWはまったく関係ありませ~ん
GWのおでかけ特集を見ていいな~って指をくわえて見ております



さてさて昨日5月1日でなつめちゃん家族になって半年となりました

DSC_1410.jpg



ちびちびの頃もかわいかったけど成長してまた違ったかわいさとなりました
(親ばかをお許しくださいませ)


DSC_1423.jpg




年末年始の入院騒ぎがウソのようによく食べよく遊んでます♪
すくすくと成長中


DSC_1421.jpg




なっちゃんが家族になってまだ半年なんてなんか信じられません
前から居たような気にもなります

DSC_1427.jpg

今でも身体が大きいのですが半年後とか1歳になったらどんな大きさになるのかな?
今から恐ろしくもあり楽しみでもありって感じです
せなつめちゃん足が大きいせいか
猫のくせにドスドス音をたてて歩いてます(^_^;)

とにもかくにも元気で居てくれれば言う事なし!
ね~なっちゃ~ん
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日87位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

ほんと可愛いよ
写真の撮り方もうまいのかも
ラッキーもまだ1歳にならないのに
グレたちに劣らない体格です
家の3横綱です
なっちゃんが来て半年経ったんだね
もっとずっと前からいるような気がするって、凄く分かるわ〜
ウチでは美らがそうなの〜
なっちゃん どこまで大きくなるのかな?
大きいニャンコって好きだから、私も楽しみだわ〜(^^)
そう!そう!
元気でいてくれれば、それでいいよね❗️
褒めてくれてありがと~♪
最近すっかりデジカメ使わなくなってスマホでしか写真撮ってないんだよね
でもスマホって画像良くなってるしね(*^。^*)
ラッキーくんも大きいんだね♪
マコさんちで一番大きくなるかな(*^▽^*)
半年がすぎたよ~
美らちゃんも前から居るような感じなんだね(*^。^*)
存在感ありありだからかな?
なっちゃんどこまで大きくなるのかな?って思っちゃう(●^o^●)
ホント健康なら文句なしだわ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2063-ffcadfa2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp