幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

なっちゃんの耳




 なつめの耳のマラセチアで通院していますが
前回だいぶキレイになってきたので次回は1か月後って言われてました
その1か月後が22日だったので病院へ行ってきました

IMG_20160422_091342.jpg




いつも混むので開院前に着いたのですが先客の方が居て
結構待たされちゃいました(;^ω^)
なっちゃんお鼻まっか~ぁ
わんこが居たりして怖かったんだね

IMG_20160422_085948.jpg



ようやく呼ばれて体重測定

3.36㎏

1か月前は2.80㎏
大きくなったね~
いちごが痩せて3.48㎏
もうすぐいちご超~ぇ

お耳はとってもきれいになってました♪
念の為また来月
それで治療は終わるそうです

なっちゃんお耳の処置してもらってるあいだ私にしがみついてて
私が抱っこしたまま、お耳の処置
嫌だったね~えらかった
あと1回がんばろうね

IMG_20160422_085929.jpg
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日99位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

病院は混むよね
私も病院に行くときは待たないように
早めに行きます
なつめちゃんお鼻の色が変わるの?
お耳の治療頑張ったね!
後一回で終わりなのね。
良かった!(^^)

にゃんこって怖いとお鼻が真っ赤になるの?
知らなかったぁ~

もうすぐいっちゃん越えかぁ??
あんなに小さかったのにびっくりだわ。
大きくなってくれるのは嬉しい事だけど、ちょっぴりさみしい気もするよね。
お耳、キレイになって良かったですね!
こんなに美人さんなんだから
お耳だって相応しい美しさじゃなくっちゃ♪

私の行ってる動物病院も混むんですよ~
先日、先生をご指名したら2時間近く待ちました
さすがに疲れました・・・
かといってガラガラの動物病院も行く気になれませんしね^^;

なっちゃん、順調に育ってますねえ。
いっちゃんも、もっと食べて負けないようにしないと!
でも、さすがにすも姉さんは、そう簡単に
追い抜けないですよね^o^
なっちゃんお耳が良くなって良かったね!
でも、お鼻が真っ赤だね
ワンコが怖かったの?
いっちゃんが大きいと思っていたけど、この分じゃ なっちゃんがいっちゃんを軽く超えるね(^^)

やっぱり混むと待ち時間が長くなるしかわいそうって思うと早めに行こうって思うよね
なっちゃん興奮したりして体温上がると鼻が真っ赤になるんだよ(^◇^)
もうほとんど大丈夫みたいだけど来月念の為ってことみたい
病院とは縁がないほうがいいからね~
にゃんこって興奮したりして体温上がると鼻が真っ赤になるんだよ
うちの子たちはみんなそうなの
ピンクだから変化が解りやすいのかもね(*^。^*)
次回の病院の時には確実にいっちゃん超えだと思うんだ
まだ1歳にもなってないのにね(;^ω^)
す~さん超えも時間の問題かも(^^;)
おかげさまで耳ずいぶんきれいになりました♪
以前の耳の状態がウソみたいです☆
くろまるさんの動物病院も混むんですね~
2時間っていうのもすごい!
くろまるさんの言うように空いてる病院じゃ確かに不安になっちゃいますよね
うちが通ってる動物病院って先生が一人なんです
なので症状によって先客さんが居ると待ち時間が長くて
獣医さん丁寧に見てくれるから・・・でもだからこそ長く通ってるんですけどね

なっちゃんすくすくと育ってます(*^。^*)
育ちすぎ~ぃ
大きくなりましたよ
す~さん超えもそんな先ではないような気もします(^^;)
ずいぶんきれいになったよ♪
お鼻、真っ赤でしょ(^◇^)
さんざん入院したりして病院でイヤな思いしてるからかな?
トラウマ?
なっちゃんたぶん我が家で一番大きな子になるかも
なにせ大きくなるの早いもん(;^ω^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2061-74fec1a9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp