幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

ウニ大好き




昨日ぱぱとテレビを見てたら地震
小さかったからほっとしてたら速報で熊本震度7って
一夜明けて被害の情報が明らかになってきて地震は怖いって改めて思いました
ここ2週間くらいは余震に注意とのことなのでみなさん十分お気を付けくださいね


なつめちゃんは遊ぶのが大好き
中でも一番のお気に入りはキラキラしたボール

IMG_20160317_094632.jpg

ウニに似てるので我が家ではこのボールの事をウニと呼んでます




くわえて色々な所に運んでゆきます
IMG_20160317_094123.jpg




自分で転がして遊んだり
IMG_20160317_094403.jpg




ダ~っとダッシュして
IMG_20160317_094102.jpg





くわえて

IMG_20160317_093932.jpg




飽きもせず毎日遊んでおります(*^。^*)

IMG_20160317_093615.jpg

転がして遊んだり運んだりするもんでよく紛失するのが難点
なのでなくしてもいいように我が家では100均でいっぱい入ったのを買ってます
それならなくしても大丈夫
掃除のたびにあっちこっちからウニが出てきます(^◇^)

IMG_20160317_093615.jpg

なつめちゃん、このウニで「持ってこい」ができるんですよ
「ポーンしてあげるからもっておいで」っていうとくわえて持ってきます
いつかその様子が写真に撮れるといいな
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日98位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

地震ビックリですよね。明日はわが身。
リアルに怖いです。避難グッズの見直しを
しましょうね!

なっちゃん、こてつと同じ!
でも、キラキラボールこてつは齧ったり
ちびの頃は誤飲したりでウチでは要注意
おもちゃです。こてつは、投げろ!と、
こちらに向けて、ボールを投げますよ!

おねえちゃんたち、早くなっちゃんに
慣れてね♩
猫ちゃんグッズで一杯のお部屋ですね( ´∀`)
キラキラのボールは我が家のミーたんも
若かりし頃に大好きでした!
なんか、普通のボールとは違うみたいですよね~
猫チャン心をくすぐるんでしょうね!

あんちゃん、既になっちゃんに押され気味で^^;
大げさに鳴くの、想像できる気がします・・・
もともとビビりん坊ですもね
悲痛な叫びをままさんにも分かって欲しいのかな・・・^^;

我が家の雪ぽんのハゲもなかなか治りません~
と言うより悪化の一途かな(涙)
あんちゃん、少し回復したようで良かったですね!

おっ!
順調にしき2号化してるね~~~o(><o)(o><)o
しきもフワフワボールを転がして遊んだり、自分で蹴ってダッシュしたり、あたしがPCをしてるキーボードの上に持ってきて『投げて』とアピールしたりしてるよ
ただしきは、フワフワ過ぎると食べちゃうから(汗)、食欲をそそらないような微妙なフワフワ感(笑)が大切なんだよね
なっちゃんはフワフワを食べちゃったりはしてな~い?

我が家のネコじゃらしは、すぐにみんな棒だけになっちゃうよ・・・(>_<)
しかも写真に写ってるようなぬいぐるみ系は、すべて齧られ中の綿が出てるし・・・(;^_^A
地震いまだ余震が続いてますよね
それも大きい・・・早く落ち着いてくれるといいんですけど
我が家でも娘さんたち用の避難グッズは用意してありますがなにせ4にゃん
万が一の時は4にゃん運ぶだけでていっぱいかも(;^ω^)
でも準備することにこしたことないですもんね

ママさんのお宅でもウニは人気なんですね(*^。^*)
確かに誤食には注意かもですよね
気を付けます!
こてつくんは投げてくれるんですか?
すご~ぃ(^_-)-☆

おねーちゃんたちなつめにだいぶ寛容になってきました
でもなっちゃんがね~相変わらずはげしくて(;^ω^)
でもシャ~される回数は格段にへりました☆
ミーたんも若い頃は好きだったんですね♪
うちも遊ぶのはなつめだけです
おもちゃって子供が好むのと大人が好むのと違うのかもしれませんね
おねーちゃんたちが見向きもしなかったものでなつめが遊んでますもん(^◇^)

あんちゃん元々よく叫んでるですけど助けて~の声がこれまたハンパない(・_・;)
見てるとちょっと手を出されたとか乗られたとかそんなもんなんですけどね
なつめにしたら「なに?」って感じかも
雪ぽんのオハゲちゃんも依然続いてるんですね(^^;)
心の問題ってなかなかやっかいですよね
あんずはおかげさまでだいぶ毛が生えてきましたけどどうだか
このまま落ち着いてくれるといいんですけどね
雪ぽんもオハゲから脱却できるといいな~
末っ子はしきちゃん化するのかも(^◇^)
なつめは齧ったりはしないんだよね
おもちゃもみんな無事原型を保っております
紐系はいちごが要注意なの
かみ切っちゃうなんだよね~
なのでじゃらしとかでも紐のついてるのは一緒に遊ぶ以外はしまっちゃってるあるんだ
じゃらしの紐はあらかじめ切っちゃうの
食べたら大変だからね(;^ω^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2058-5c78049d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp