幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あんずとなつめ




なつめちゃんが毛づくろいしてると・・・

IMG_20160301_104946.jpg






あんずが気になって覗き込んでました

IMG_20160301_104629.jpg






あんちゃ~ん近づいて平気?また襲われてもしらないよ

IMG_20160301_104846.jpg






なつめに襲われると、あんずは大げさになくんだから~

IMG_20160301_104859.jpg






 なんにもされなかったらだいじょぶでちよ

IMG_20160301_104914.jpg

なっちゃん身体が大きいから、おねーちゃんたちの上に乗って抑え込んじゃうの(;^ω^)
あんずは基本、大げさな子なのですごい声を出してなくんです
それでもだいぶなつめとの距離が近くなってきました


去年の5月からハゲはじめたあんずちゃん
当初、舐め壊しちゃって洋服を着せたりした時期もありました
その後なつめが来て更にハゲ
長い間、下半身は地肌状態
ですがここ最近やっと足に毛が生えてきました♪
あんずもなつめに慣れてきてストレスが減ってきたかな?
相変わらずお腹はハゲてるけど前に比べたら全然マシになりました
ここまで来るのに1年近くだもんね
完全に普通の毛の状態になるのはいつだろか?
  



fu2iconポチっとお願いいたします
本日70位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

そうか
あんずちゃんハゲが少しずつ良くなっているのね
家も先日チビがお腹にハゲ?ができ病院に注射1本打ってきました
今はもう完治?
次はヤマトが毛が薄くなって眉毛ができちゃって
病院に
最近ちょこちょこ病院に行っているわ

アトムは先住猫と仲良くなったみたいです
あんちゃ〜〜〜ん、舐めちゃダメだよ〜〜〜(;^_^A
そっかぁ...ハゲちゃんはまだ治ってなかったんだね
あんちゃんったらどんだけ繊細なのさ
でもなっちゃんも気になるしで、あんちゃんも大変だね^_^;
それにしても1年は長いよね
早く良くなるといいね(o^^o)
あんずちゃんとなっちゃんの様子を見ていて 随分慣れたな〜って思うわ
慣れる時間の個体差はあっても、余程でない限り自分たちで折合いつけて上手くやっていくからね
あんちゃんのストレスも減って来たようで 良かったね(^^)
ホンモノのいちごちゃんとなつめちゃんに会ってみたいな〜(^^)
アトムくん先住さんと仲良くなったんだね♪よかった~(*^_^*)
そっか~マコさんちもにゃん数が増えてくると病院へ行く回数も増えてくるよね(;^ω^)
ハゲで注射?なんの注射なのかな?
あんずはずいぶん前は化膿止めの注射打ったことがあるけどそういうのかな?
チビちゃんやヤマトくんもストレスハゲなのかな?
うちはあんずといちごがそうなんだけど最近いちごはハゲがないな
あんずのハゲ長いでしょ~
himeちゃんとTDLに行った時にそんな話したもんね
そう考えるとあれからもう1年経つってことか!?早い!
まだ足とかうっすら毛が生えてきた感じだけど一時期に比べれば全然マシになったよ
でもまだ普通の毛の生え方には程遠いかな
皮膚が膿んだりしてないからほっておいてるけどね
なつめとも前ほどの距離はなくなったから元通りになる日も近いかなって
ずいぶんなれてきたでしょ♪
相変わらず襲われて大声あげてるけどね(;^ω^)
前ほどではなくなってきたよ
本物のいちごとなつめに逢いにきてよ~
か~わいいよ~(*^▽^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2057-7b952d9b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


