幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

安心しきっての格好ですね
暖かさもあるかな?
寒くては寝冷えしちゃうもんね
しきもそうだったけど、仔猫ってホント無防備な寝方するよねぇ・・・(^_^;
一緒に寝てるのはす~さん?
優しく見守ってあげてるって感じだね(*^^*)

ところで最近すっかりいっちゃんネタがなくなっちゃったね
やっぱり妹ちゃんが出来たら落ち着いちゃったね
何かそれはそれで寂しい気が・・・
でも安心して!
最近たいしが頑張り出したように、チビチビに好きにはさせないって思ったら、反撃に出ると思うから~v(-^.^-)v
なつめはいっつもすごいかっこして寝てるよ(^◇^)
めちゃくちゃ寝相が悪いの(;^ω^)
確かに暑がりっていうもあるかも
真冬でもこたつにはあんまり入らないしね
確かに最近いちごネタが少ないよね(;^ω^)
前はネタの提供はいちごが一番多かったのにね~
やっぱり子猫にはかなわないって感じかな
すっかりいちごの影が薄くなっちゃった(^^;)

一緒に寝てるのはすももだよ~ん
すももは出来てるからしばらく我慢してたんだろうけどこの後ベッドをなつめに譲って別の場所で寝てました(*^▽^*)
なつめは寝相が悪いんだよね
今もすごいかっこして寝てるぅ~(*^。^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2055-8f4a86c4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。