幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぎっくり腰やっちゃいました






連日テレビでは桜のきれいな映像が流れてます
みなさんはお花見行きましたか?
私は31日に姪っ子ちゃんたちとお花見の計画をしていたんです
が・・・
前日に衣替えしてて衣装ケース持ち上げた時にグギっと

腰やっちゃいました

いつもの整形外科がお休みだったので様子を見ることに
少し横になってたんですけど夕方、動こうと思ったらまったく動けなくなっちゃった
母に電話して来てもらって
弟に救急で病院へ連れて行ってもらいました

なにせ動けないもんで弟に介助してもらって車に乗って
病院へ着いて母に車いす押してもらって
ま~情けないこと!

レントゲンを撮りましたが、ぎっくり腰なので骨とかに異常がある訳でもなく
薬をもらって帰宅し
次の日、かかりつけの整形外科で注射を打ってもらったり只今通院中

昨日までリビングに布団を敷いて過ごしてましたが
どうにか座っていられるようになってきたので布団から本日脱出!
去年も5月くらいにやったんですよね(;´∀`)

そんな感じで楽しみにしてたお花見も中止
今年は桜を見ることができそうにありません
テレビでキレイな桜の映像を見るたびにため息なのですが
寝ついてる間に嬉しいこともありまして・・・

私が寝てると優しい娘さんたちが一緒に寝てくれました

IMG_20160401_071448.jpg





なつめちゃんもやってきて

IMG_20160401_070559.jpg






 あたしもねてあげまちゅ

IMG_20160401_070610.jpg

なっちゃんが来るとおねーちゃんたち居なくなっちゃうよ~((+_+))
なので来てくれなくていいです
せっかくおねーちゃんたちと寝てるんだから~

ん?あれれ?

仲良くできるじゃんすごいじゃ~ん♪
こうして寝るの初めてじゃん

IMG_20160401_070641.jpg






いちごも来たの~?

IMG_20160401_071656.jpg

こうして4にゃん一緒に寝るのって初めてじゃ~ん

感激!!! 

でも私の寝てる布団の上
私、腰痛・・・
腰痛い・・・
寝るスペース せまぃ!
でも・・・でも・・・初めての4にゃん一緒

うれしすぎる~~~ぅ~

IMG_20160401_071816.jpg
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日111位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

動けないと言うのが
ぎっくり腰って骨には異常がないの?
筋?
昔主人が腰を痛めて
ママさんほどひどくはなかったけどね
嬉しい4匹ですが
腰が悪化しそうですね
重いし動けないし
早く良くなって
富士霊園だったら来週でも大丈夫そうよ
こちらはまだ満開になっていないから
腰 やっちゃったのね
大丈夫?
無理しないでよ〜❗️って 無理出来ないよね・・
お花見も出来ないで ギックリ腰・・
大変だったねぇ
でも、神様は休養とご褒美くれたんだね❗️
初4にゃん おめでとう〜\(^o^)/

外出の時の点呼 思い出すな〜
名前じゃなくて、12 3ってやってたな〜^^;
ぎっくり腰ってレントゲンとかには何も異常が映らないんだよね
でも痛み
そして動けないって不思議だよね~
おかげさまで今は普通に生活できるようになったよん
痛みはあるけど薬でどうにかなってるって感じかな
ご主人も腰を悪くしたことがあるの?
腰って1度痛めると繰り返すからね(;^ω^)

富士霊園はまだか~
昔、沼津に住んでた時に行った事があるけど桜みごとだよね~
ラブちゃんとのお散歩コースの池の周りも満開はまだなのかな?
> 腰 やっちゃったのね
またやっちゃった(/ω\)
気を付けてはいるんだけどふとした時にやっちゃうんだよね(*_*;

> でも、神様は休養とご褒美くれたんだね❗️
いいこというわ~(#^.^#)
そうなの~初めての4にゃん一緒に寝てたの♪
も~感動もの
なつもだんだん落ち着いてきたって感じかな?
相変わらず暴れん坊だけどね(;^ω^)
前に比べれば。。。
伽羅ちゃんちの昔の点呼は大変だっただろうな~
今は点呼も楽になっちゃったね(#^^#)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2052-b7fcb2d3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


