幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


タンスの上




外出するときは必ず娘さんたちの点呼をします
たまに洗面所に閉じ込めちゃったりするもんで(^^ゞ

先日、娘さんたちの点呼をしてるとなつめが見つからない

あせって「なつ~なっちゃ~~~ん」と探していると

・・・ふと上を見ると

IMG_20160304_122936.jpg





あれ?なっちゃん そんなとこに居たの?

IMG_20160304_122756.jpg




なつめが居たのはタンスの上
タンスの上はあんずのお気にいりの場所
私が使ってた枕を2つベッド代わりに置いてあります
真冬以外はあんずがお昼寝使ったり
お客さんが来たの時の避難場所に使ったり

なっちゃんも昇れるようになっちゃったか~ぁ
 
IMG_20160304_122808.jpg





なつめが昇れるようになっちゃったから、あんずはしばらくここには昇らないね
お外も見られて快適な場所だもんね

IMG_20160304_122902.jpg





なっちゃ~ん
たまにはあんずにも譲ってあげるんだよ

IMG_20160304_122957.jpg


 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日97位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

こんな高い所にも上れるようになっちゃうのね
お姉ちゃんたちを見て学習しているのよね
なつめちゃんたまにはお姉ちゃんに貸してあげてね
なつめちゃん、得意げ~^o^
いい場所みっけた!って感じですね
しばらく定位置になっちゃうかな・・・
あんちゃんガックリ・・・って感じでしょうね^^;
でもベッド二つあるんですから
仲よく一緒に寝てくれれば一番なんですけどね

我が家も春から初夏にかけて、タンスの上は
大人気スポットです!
最近ちっとも掃除してなかったから
少しキレイにしてあげなくちゃ^^;

なっちゃん、お耳キレイになって良かったですね!
そんなに一杯脱脂綿や綿棒を使ってお掃除してたなんて!
1本で済む幸せ♪ですね
次の病院で終わりだといいですね~^^
こうやってなつめちゃん大人になって
いくのね!お姉ちゃん達のマネして(^-^)

耳の掃除も楽になって、ままさんの手を
煩わせなくなる日も近いかしら!
でも、可愛いお顔して考えていることは、イタズラばかりでしょうね(^∇^)
なんだか、楽しいなぁ!
あんちゃんだけのお気に入り場所だったのに新入りちゃんに見つかっちゃったのね(;^_^A
まぁ仲良くするっきゃないよね〜〜〜(^O^)/

うちは高い所はしきだけしか上れないからしき専用だけど、もし誰かに取られたとしてもしきなら戦うと思うな
あんちゃん頑張れ(o^^o)
返事が遅くなってごめんね~(;^ω^)
なっちゃんおねーちゃんたちを見て色々学習してるみたい
少し落ち着いてきたもののまだまだ暴れん坊で
まあ元気な証拠だからね~って思わないとね(*^。^*)
お忙しいのにコメントいただいてそれなのにお返事が遅くなってごめんなさい(;^ω^)
くろまるさんのお宅同様タンスの上は居心地が良いようで・・・
なつめが乗れるようになっちゃってあんちゃんは災難ですぅ~
なつめは暑がりなのもあるんですけど日中は箪笥の上に居ることが多くなりました
あんちゃん乗れなくなりました~
仲良く一緒に乗れればいいんですけどね

なつめおかげさまでお耳きれいになってきました♪
うそのようです!
すごい汚れてたんですけどね
月1の通院でなつめもほっとしてるかも
病院はみんなきらいですもんね
なっちゃん日々成長中です(#^.^#)
あんずの特等席だったんですけどね
なっちゃんが乗れるようになってからはあんずが乗れなくなっちゃって
相変わらず毎日、悪い子ちゃんばっかりしてるので私の怒られてます
が、まったく動じておりません(^◇^)

耳はおかげさまでホントきれいになってきました♪
通院はかわいそうだったんですけど通院した甲斐があったかなって
この分ならお耳の治療も卒業できるかなって思ってます(*^▽^*)
なつめの指定席みたいになっちゃった
日中はほとんど箪笥の上にいるよ~
あんちゃんかわいそ~
himeちゃんとこはたいしはたかいところには乗らないの?
すももと同じだね
しきちゃんみたいにあんずも戦ってはいるんだけどね
なにせなつめが強いからあんずは最終的には逃げって感じだよ(;^ω^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2051-2bd17e87


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


