幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


頭つかってます




相変わらずおねーちゃんたちにちょっかい出してるなつめちゃん
でも少しは動きが落ち着いてきたかな?

ですが突然スイッチが入って追いかけまわすんですよね(;^ω^)
否応なしにダッシュするからダイエットにはなってるかも


水を飲んでる時でも背中から襲われるので安心して水も飲めないおねーちゃんたち
そこでおねーちゃんたちも頭を使いました

IMG_20160211_183423.jpg

通常、前から水を飲むのですが(今まではそうでした)
最近では後ろに回って水を飲んでおります(^^;) 
これなら後ろから襲われる心配はないもんね(^。^)



いちごが飲んでるんだからさ~

IMG_20160211_183357.jpg

なんでも真似したいお年頃なのかもね





 だ~れかこないかにゃ~

IMG_20160207_100204.jpg

 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日80位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

遊びたくて遊びたくて
って感じですね
家もヤマトが遊びたくて最速が多いです
笑えるぅ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なっちゃんったら狙い撃ちするんだぁ?
そりゃおちおち水も飲んでられないよね~
しっかしみんなちゃんと学習するんだね(*^^*)
後ろを取られないよう狭い隙間の方から飲むようにしただなんて、なんておりこうさんなのかしら♪
でもなっちゃんもまたすぐに学習するかもよ?(>y<)

それにしてもなっちゃんったらデカクなったねぇ
ホントちびっ子の頃ってあっという間だね
ワンニャンって ホントに頭使うよね〜(^^)
そして 真似っこしたり 自分は別のオモチャで遊んでいるのに 直ぐに相手のオモチャが欲しくなる(笑)
なつめちゃんも 次のこと もう考えるてるかもよ〜(^^)
マコさんちではヤマトくんが同じ感じなんだね(*^。^*)
ま~子供は元気だわ(^^ゞ
おねーちゃんたち大迷惑って感じだよ~
まったくご飯もお水もトイレも落ち着いてできないんじゃないかな?
遊びたくてしょうがないみたいですぐ襲うんだよね(;^ω^)
一番嫌がるのがあんずなんだけど逃げるから余計追われてるよ
みんな頭使ってるでしょ(^◇^)
これなら安心して飲める(^^♪

なつめ大きくなったでしょ~
あんずよりは確実に大きくなって、いちごを抜くのも時間の問題って感じ
たぶん我が家で一番大きな子になると思うんだよね
ほんの何か月前はちびちびだったのにな~
大きくなるのは早い!
ちっこい頭でいちを頭使ってるみたい(^◇^)
伽羅ちゃんの言うように「隣の芝は・・・」って感じで何でも人のものをほしがるんだよね(;^ω^)
次から次へと毎日やらかしてくれるよ
おねーちゃんたち悲劇(^^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2048-635a812c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


