幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

テレビ大好き




我が家でテレビ好きといえばあんずちゃん

IMG_20160320_075843.jpg





いつも特等席を指定して見てました
が・・・
なつめちゃんもテレビが好き

IMG_20160320_075847.jpg




特等席をなつめに取られちゃった(;^ω^)

IMG_20160320_075855.jpg

テレビの中の動物やボールを追いかけるもんだから
テレビの液晶画面はいつもなつめの手の跡だらけ
毎日せっせせっせと拭いてる私





なっちゃ~ん今日のテレビはお魚さんだったね

IMG_20160320_075857.jpg
あらら・・・残念終わっちゃった 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日122位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

テレビ好きが
リモコンで操作しようと思っても邪魔で
リモコンが効かないことがしばしば
仔猫がやはり好きかな?
テレビ好きのあんずちゃんの特等席 新テレビ好きのなっちゃんに取られちゃった❓
ウチのテレビ好きは伽羅 丁度いい所?に陣取って リモコンが効かない(^^;;
さわやか自然百景ウチでも見てるよ❗️
こっち 彼岸荒れで雪〜(T . T)
ももまま家のお嬢様たちはちゃんとテレビを見てるけど、うちのしきちゃんはただ真ん前に座って邪魔するだけなの〜(T_T)
たちが悪いっしょ?(;^_^A
まぉあたしが見るのって動物物とかじゃないからねぇ...

でもまぁ動く物に反応して画面をチョイチョイはするけどね
ももまま家のテレビはまだ新しい高級テレビだから、気が気じゃないでしょ?(⌒-⌒; )
解る解る(*^。^*)
リモコンきかないときがあるよね~
うちはみんなテレビが好きだけど一番好きだったのがあんずなの
なつめが今は負けず劣らずテレビ好き(^◇^)
なっちゃんにすっかり特等席を奪われちゃったよ(;^ω^)
伽羅ちゃんもテレビ好きなの?
リモコンきかないときがちょくちょくあるよね(^◇^)
どこのおうちも同じなんだね(笑)

> さわやか自然百景ウチでも見てるよ❗️
そうなんだ♪動物とか自然とか結構楽しいよね

雪!?こっちは桜の開花で気分はお花見♪
まだ桜見てないけどお花見いつにする?なんて話してるよ
himeちゃんちはテレビを見るよりhimeちゃんに見られたいんじゃないの?
なにせストーカーだから(^◇^)
himeちゃんがテレビを見て自分を見てくれないのが気に入らないんだよ~きっと
うちのテレビ画面、なつの指紋?っていうか肉球の跡で光の加減によって超見にくいことになってたりするんだよね(;^ω^)
液晶壊れる前にぱぱにしっかり働いておいてもらわなきゃ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2047-c2829744


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp