幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もものえんがわ




私のブログ
幸せをよぶにゃんこたち

ご存じの方もいらっしゃると思いますがホームページもございます
もものえんがわ 

『もものえんがわ』を開設したのは2003.3.9です
今年で13年を迎えることとなりました

1jpgkabuchi.jpg

大好きなももを見てもらいたくてHPを作ろうかなって
でもパソコンも始めたばかりで何をどうしてどうやるのかさっぱり解らなくて
そんな中ネットで知り合った方が色々教えてくれて開設することができました

1jpgen1.jpg

HPを開設したおかげでたくさんのお友達ができました
たくさんのご縁ができました

ももを自慢したくて開設したHPでしたがHPを開設して
たった1年ちょっとで、ももは虹の橋を渡ってゆきました

ももの『悪性リンパ腫』が発覚してからは闘病記のようになってしまいました
たくさんの優しい心と力強い励ましをいただきました
どれだけ心強かったか

ももが居なくなっても、たくさんの思い出の詰まったHPを閉鎖することができずにいました

時代の流れに乗って、このブログをたちあげ
すっかり中心はブログだったのですが、それでも続けてきました

ももが虹の橋を渡って12年

すもも・あんず・いちご・なつめと家族が増えました

HPで使わせていただいていたアルバム・掲示板がサービスを終了
時代の流れなんですね

大事に大事に思っていた『もものえんがわ』ですが閉鎖することにいたしました

『もものえんがわ』と名付けたのは
ももの居る暖かい陽のさすえんがわでゆっくりお茶でも飲みながらお話しましょ
・・・そういう意味でつけました

未だにカウンターはゆっくり回り続けています
本当にありがたいことだと思っています

たくさんの思い出が詰まっていて
ももだけじゃなく娘さんたちみんながそこに居ました
みなさんからいただいたたくさんのプレゼント
みんな大事に保存させていただいています

長い間かわいがってくださってありがとうございました

これから先はブログでお付き合いいただけると嬉しいです
本当に本当にありがとうございました

fuusenn.jpg

最後に・・・
HPを立ち上げるに際しとってもお世話になった天国のKenさん
心よりお礼を申し上げます
ありがとうございました



最後の最後に・・・
これからは
『幸せをよぶにゃんこたち』
末永くお願いいたします
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日124位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

凄いです
継続が難しいのに
私のまわりもどんどんやめて行ってしまいます
これからもずっと続けて行ってくださいね
淋しいけど これも時代の流れなのかな・・
でも、ももちゃんを通して ももままちゃんと知り合えたんだものね
まだ、パソコンのパの字も知らなくて 一字打つたびに 手に冷や汗かきながら・・
ペピィの掲示板だったかな? 未だカラーズ親ばかを始める前だったね
あの時は、まさか こんなに長くお付き合いすることになるなんて思いもしなかったわ
ももちゃんが繋げてくれたご縁 これからもよろしくね
そして もものえんがわ お疲れさまでした
でもね、もものえんがわは永遠に私の心の中にありますよ
そこでは、あったかい空気が何時も流れています(^^)
HP
閉鎖しちゃうのね。
残念だけど、今の時代HP作ってる人ってだんだん少なくなってるもんね~
私も表紙だけ残してブログにしちゃったし・・・
自分の記録としてはPCから見れるんでしょう?
それだったらいいんじゃないかなぁ(^○^)

私はいつもトップから入ってたから、ブログのアドレスに変更しておくね♪
マコさんとも思えば長い付き合いだよね(*^_^*)
そろそろ区切りかなって思って思いきって閉鎖を決めたんだ
でもブログでこれからもよろしくね♪
愛着がものすごくあったんだけど借りてる所が色々終了になってきちゃって
そろそろ区切りをつけないといけないかなって
ももの居るえんがわで・・・が居なくなっちゃった方が長くなっちゃった(;^ω^)
いっぱい思い出が詰まってるんだけどね
私も歳だしさ(^^;)
ね~お互い縁があってHPをたちあげる前からのお付き合いだから長いよね~
今でもこうしてお付き合いできるってすごいことだなって
もものこといつまでも心に置いてくれてホント感謝してるんだ
これから先も末永くよろしくね(*^_^*)
HPが昔は主流だったけど今は少なくなってきたよね
愛着がありすぎてそのまま置いておいたんだけどね
ramumamaさんはえんがわから入ってきてくれてたの?
ありがと~!!!!
ramumamaさんみたいな方たちのおかげでカウンターが回り続けてたんだよね
これからブログの方は続けてゆくつもりだから変わらずのお付き合いをお願いしま~す♪
えぇ〜!?
ちょっとご無沙汰してたらそんなことになってたのね
確かにあたしたちの繋がりもHPの掲示板だったもんね
いや...懐かしのさとぱぱのゲームか...f^_^;

頑張って続けてたのに残念だったね
あたしも最近はスマホばかりでPCを立ち上げない日も多いし、そんな時代なのかもね
13年よく頑張りました
ご苦労様でした
ね~以前はゲームはまってたよね
himeちゃんにはいっつも勝てなくて(;^ω^)
でもあの頃のゲームつながりのようなお友達って私とhimeちゃんだけになっちゃったね
みんななにしてるのかな?
それが時の流れなのかもね
愛着がありすぎてやめられなかったんだけど思いきることにしたよ
終活の一環(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2044-f95e11e7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


