幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


中華街でランチ





昨日、姪っ子ちゃんたちと母と中華街でランチしてきました

ネッ友himeちゃんがこっちに来た時に行ったお店
なにせリーズナブルな料金の割には品数も多いしね
リピしちゃいました(^^♪

まずはみんなで乾杯

IMG_20160308_115556.jpg



母と私は生ビール飲みながらだったからつまむのによかったけど
お酒を飲まない姪っ子ちゃんたちはコースっていうのはかわいそうだったかな(^^;)

IMG_20160308_115613.jpg
 




リーズナブルな料金だとエビとかのメニューがないのが多いけど
ここはエビチリ&エビマヨとエビが2種類もあるっていうのもお得感
大好きな酢豚もあったし(^^♪

IMG_20160308_115829.jpg




五目焼きそばの時点で私のお腹はパンパン(^-^;

IMG_20160308_120040.jpg




母は点心までお腹に隙間がなくて姪っ子ちゃんたちにあげてた
若い子は食欲もあって気持ちがいいわ(^^♪

IMG_20160308_120733.jpg




お店の人が忘れててフカヒレスープと杏仁豆腐が一緒に出てきた

IMG_20160308_123926.jpg

みんな満足してくれてよかった~

昨日は春の陽気でシャツ1枚でちょうどいいような暖かさ
・・・っていうか汗ばむような陽気
でもプラプラ歩くのには良い感じかな
4人で中華街散策

IMG_20160308_125908.jpg

ショッピングしたりしながら元町まで歩いて
帰りは横浜駅近辺でショッピング
1か月分くらい歩いた~ぁ
そして今日朝起きたら筋肉痛
歩いてただけでコレだもんね~
普段娘さんたちと一緒に猫時間過ごしてるから運動不足なのよね
動かなきゃダメね~
筋肉痛だけど母や姪っ子ちゃんたちと楽しい時間を過ごせました

 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日100位
いつも、ぽちっとありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

コメント

おおっ🎵
リーズナブルなお値段なのにボリューム満点で美味しかったあのお店に行ってきたのね
うん、あのお店はリピ正解だよ(^o^)/

あはは、私と行った時は運転手だったから飲めなかったけど、今回は昼からビールいっちゃったのね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日は暖かかったからさぞビールが美味しかったんだろーね(o^^o)

たくさん食べてたくさん飲んだら運動しなきゃだから散策は正解だよ(≧∇≦)
でも筋肉痛って...💦
去年末に病院の帰りに横浜駅を歩いたら筋肉痛
自分でもびっくりでした
ラブがいたころはよく歩いたけど
最近は全然歩かないからね
今日はホットヨガで汗かいてきました
肩周りが明日筋肉痛になりそうです
今日は雨でしょ昨日の暖かい日でよかったね
中華街に行って来たのね
懐かしいなぁ〜
五目焼きそば 美味しそう〜❗️
お母さんや姪っ子ちゃん達とランチにショッピング いいわね〜❗️
足は これからゴルフで鍛えましょう‼️笑
リピしちゃったよ~♪
そうそう今回は電車で行ったから昼からビールしちゃった(^◇^)
GW頃の陽気ってことであったかかったんだ~
だから歩くのに良い陽気だったんだけど中華街・元町のあと横浜駅近辺ぶらぶらしちゃってた
歩いた歩いた
やんなちゃうでしょ~歩いただけ筋肉痛だもんね(;^ω^)
マジで身体動かさないとやばいかも
マコさんはテニスしたりして身体動かしてるのにね
にゃんこはわんこと違って散歩がないもんね
なんか毎日ダラダラ過ごしてるからさ
腰痛でジムもやめちゃったし
私もホットヨガ好きなんだよね
ホットヨガでもやろうかな
でもあったかい良いお天気で良かったよ~
今日なんて暖房入れてるもん((+_+))
寒暖差ありすぎ~ぃ
姪っ子ちゃんたちが中華街で食事なんて何年も行ってないっていうから母も一緒に行ってきたんだ
品数もあったし美味しかったよ♪
まったく運動不足にも程があるよね(;^ω^)
去年は腰痛で1度もゴルフ行ってないから今年はやるかな
でもゴルフ行ったら筋肉痛で動けなくなりそ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2043-d5a9a5d9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


