幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


にゃんこケーキ



 昨日はひな祭りでしたね
女の子の居るお宅ではお祝いしたでしょうね
うちは娘さんたちの為に『おひなさま』飾ったくらいかな
それともう1つ
ケーキなんぞ購入してみました
自分たち用だけど(^◇^)

IMG_20160303_224924.jpg

にゃんこだったから予約しちゃった~
かわいいでしょ♪
ぱぱと食べたんだけど切る時に躊躇してしまった(;^ω^)

このにゃんこケーキセブンイレブンのなんです
わんこケーキもありました

コンビニスイーツって別の物を買いにいっても
ついつい目についちゃって買っちゃうんですよね

先日かわいかったからってセブンイレブンで母が買ってきてくれました
『くまさんケーキ』

IMG_20160229_223511.jpg

こりゃ間違いなく太るわ(^^ゞ




fu2iconポチっとお願いいたします
本日77位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

若いから
私だとすぐ数値に現れるわ
先日の健康診断の結果が今日届いて
開けてみるのがビクビク
セーフでした
これで安心して食べられるかな?
にゃんこケーキ可愛い〜❗️
こんなに可愛い句てそれも にゃんことなると 切るの躊躇しちゃうよね
セブンイレブンのくまさんケーキも可愛いわ〜❗️
今じゃ コンビニスィーツも充実してるもんね

昨日の記事 ごめ〜ん❗️
今 読み返してみたら 確かに義妹ちゃんだった(^^;;
思い込み読み違い 最近 多いんだよね〜(^^;;
やっぱり 歳かな〜
読み逃げばかりでしたが、ちゃんと
見てましたよ~。なつめちゃんも随分大きくなって、
きっと体もみんなより大きめになるんじゃないか?って思いました。
それにしてもお顔は変わらず愛らしくて食べちゃいたいくらい(笑)
それとおいしそうな物が沢山!
にゃかロンもびっくりだし、セブンのケーキも
びっくり。探すと楽しそうだなぁーって思いました。
楽しい毎日を過ごしてるままさんち。
ちょっと大変なこともあったものね。
これは、ご褒美ですよ。ご褒美!ヽ(^。^)ノ
> 若いから
もう若くなんてないし~(;^ω^)
食べれば食べるだけお肉になってそして痩せにくい(;^ω^)
でも食べちゃう(爆)
健康診断大丈夫だったんだね♪
良かった~入院とかあったから心配してたんだ
> にゃんこケーキ可愛い〜❗️
でしょ~♪
切る時に困ったんだけどね
最近のコンビニスイーツって充実してるよね
ついつい買っちゃう(;^ω^)

あ~勘違いは私も年中(^◇^)
歳ね~(;^ω^)
なんもなんもよ(^_-)-☆
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
なっちゃん元気に過ごしてま~す
すももがMax体重6キロになった時に獣医さんに女の子で6キロは重すぎって(;^ω^)
ダイエットしてくださって言われたんですよね
なつめはたぶんすももくらいにはなるんじゃないかなって思ってるんです
同じママの子もみんな大きいんですよね
なっちゃんちっこいままでいいのに~なんて思ったりもして(^^;)

コンビニってあんまり縁がないんですけど、たまに行くとついついスイーツに目がいっちゃって
ニャカロンかわいいでしょ~
9日まで賞味期限なんですけどまだ食べられないでいます
せっかくなんだから美味しくいただかないとって思ってるんですけどね
かわいくて食べられないままで(;'∀')
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2041-946778f6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


