幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


うちの子 ニャカロン



ちょっと前のことなんですけど
義妹ちゃんが私にってバレンタインにくれました(*^▽^*)

IMG_20160220_164123.jpg

解りますか?
全員うちの娘さんなの

めっちゃ らぶり~ぃ

似てますよね♪
いちご・すもも・なつめ・あんず・もも

ももまで一緒っていうところに義妹ちゃんの心づかいが伺えます

うちの子たちの写メちょうだって言われた時に何にするんだろって思ってましが
こうなるとは(^^♪

娘さんたちマカロンになっちゃった

でもね・・・でもね・・・
本物のマカロンなの
賞味期限があるの
3月9日なの
食べなきゃいけないの
非常に悩む(/ω\)


あんちゃんも見て~似てるよね~

IMG_20160220_164033.jpg

賞味期限が・・・・
食べないとね
きっと美味しいんだよね
せっかくくれたんだから食べないともったいないよね
でも・・・
あ~~~悩ましい(^▽^;)
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日78位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

これ 特注なのかな❓
凄いね〜❗️
可愛いね〜❗️
食べられにゃいね〜❗️
本当に 姪っ子ちゃんは心遣いが素敵な子だね
そんな姪っ子1人は欲しいわ(^^)
賞味期限ね〜
そんなに気にしなくてもいいと思うけど・・
でも、食べる時は
食べちゃいたいほど可愛いから食べるね❗️って1人ずつに言いながら食べたらどうかなぁ〜❓
写真からいろいろできるのよね
ケーキでもやってくれるよね
賞味期限ね
困っちゃうね
あっという間に9日になっちゃうよ
すっご~~~~い\(◎o◎)/!
こんなことができるんだね
この前テレビでマカロンに絵が描けるってのをやってたけど、それは下絵をコンピュータに取り込んで、レーザーで焼き付けるってのだったけど、これはアイシングで描いてるんだよね?
ホント凄いね~~~~

ってか、ただでさえマカロンって高いのに、オリジナルのイラストだなんて、一体ひとついくらなんだろ・・・?"r(^_^;
確かにかわいくて食べるのが勿体ないとは思うけど、超高級なんだから賞味期限の前にちゃんと食べようね(*^.^*)
オーダーしてくれたんだって
かわいいよね~食べられないよね~
ももの分まで作ってくれたのよ(^^♪
ぎゃんぐママもそうだけどこうしてもものこといつまでも心にとめてくれるなんてありがたいなって
姪っ子ちゃんじゃなくて、ぱぱの妹がくれたんだよん(#^^#)

> 食べちゃいたいほど可愛いから食べるね❗️って1人ずつに言いながら食べたらどうかなぁ〜❓
それ!いい案だね!そうする~ぅ☆
いまオリジナルのって色々あるんだよね
9日まであとちょっとだよ~
そろそろ毎日1つづつ食べようかな
やっぱり美味しくいただかないとだよね
描いてあるから立体感もありありなんだよ
すごいよね~かわいいよね~
似てるもんね
マカロンってなんでこんなに高いの?っていう感ありよね
それがオリジナルでしょ?私も高いと思うんだよね(;^ω^)
自分じゃ絶対買えないわ
まだ食べてないけど絶対おいしいよね
心して食べることにするわ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2040-f8fb8d92


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


