幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね
今日はどうやって過ごすのかな?
我が家は家族でまったり過ごします♪
我が家に果たしてサンタさんは来るのでしょうか?
今日の夜かな?明日の夜かな?
なんだか((o(^∇^)o))わくわくですね
キリスト教徒ではないくせに、クリスマス大好きです。
そして神道ではないけれど、お正月には神社へ初詣に出かけます。
そんな私はたぶん、典型的な日本人((o(>▽<)o)) きゃは

素敵なイブをお過ごしくださいね

ive

スポンサーサイト

コメント

メリクリ~♪

うちのクリスマスは、ちっさいツリーをチカチカさせ、
チキンとピザ食べ、1号2号はシャンメリー飲み・・・
そんな感じ(ぷ)

ケーキは旦那が日航ホテルのケーキ屋さんで
ちっさいケーキをいくつか買って来たみたい
果たして、私の好きなケーキは入ってるかな?(マジ不安)

サンタさんはサッカーボールと野球ボールを届けてくれるみたいだけど
私には・・・なにもないな
だって、サンタは私だもぉ~~~ん(ぷ)

もものままも、ままの愛する家族にも
素敵なクリスマスが訪れますように・・・
イブ何もしていません
子供が大きくなると皆忙しくてぜんぜんやらなくなったのに 今年は主人が何かしないの?と珍しいことを しゅうがないから明日皆休みなので
ささやかなパーティーをやる予定です
 家は3代前(曾おじいちゃんまで)は神主をやっていたんです。だからバリバリの神道。
 旦那曰く
「クリスマスは毛唐の祭!」
だそうで・・・。
 ケーキもチキンもツリーも無しなんですよ、毎年。
 もちろんサンタも来ません。
 でも今年はサンタが来たんです!
 Catsのクリスマスプレゼントに当選したんです~。わーい。
わ~素敵e-266
e-420メリークリスマスe-420楽しいクリスマスを♪
v-255ガッキーちゃん
メリクリ!シャンメリーか~かわいいな~♪
果たしてケーキはどうだったのかな?好きなの入ってた?
うちはぱぱが買ってきてくれたよん。
いちごが乗っかってた!なにせいちごはすももの好物だからね~ぱぱはそういうの買ってくるんだよねv-274
e-219e-45か~兄弟でスポーツの好みが違うんだね。
v-255マコさん
今日は皆さんお休み?じゃあ全員集合で今日は賑やかなクリスマスですねv-221
うちは昨日しちゃったので今日はナシ。
ぱぱも仕事だしね~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
v-255たれうさぎさん
神主さん!?そりゃバリリですもんねv-356
じゃあお正月とかはおごそかに執り行われるのかしら?
うちは毎年ぱぱと氏神様にお参りに行きます。
以前はももも一緒だったけど、すももたちは経験ありません。
クリスマスプレゼントに当選?すごいじゃないですか~何が当たったのかな?
v-255mimiさん
はじめまして。お褒めいただいて光栄です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
娘たちが協力的なのでこういう写真を撮って作ってはみせびらかしてるんですv-411
mimiさんも素敵なクリスマスを♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/204-bce8d439


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


