幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族になって4か月




なつめが我が家に来たのは11月1日
今日で4か月になります


うちの子になった時は、わずか520g 
ちっこかった~

IMG_20151103_142747.jpg



食べて・・・

IMG_20151102_191127.jpg




食べて・・・

IMG_20151102_223832.jpg




寝て・・・

IMG_20151125_101008.jpg

よく遊んで

年明け入院騒動もあったけど

すくすく大きくなって昨日、病院で測った体重は2.44㎏
毎週、耳の治療で通院してますが毎週体重が増えてます(*^。^*)

お気にいりの『にゃんこベッド』で寝てる ちびちびの頃のなつめ

IMG_20151220_181528.jpg




同じベッドで寝る今のなつめ

IMG_20160219_132528.jpg

大きくなったね~




べいびぃだった頃のなつめちゃん

1446599955839.jpg




本日のなつめちゃん

IMG_20160301_104551.jpg

たった4か月でこんなに変わるのね~(#^.^#)
なんかレディになってるし~ぃ

ちなみにあんずちゃん去年のワクチンの時の体重2.85㎏
おとといのなつめが2.44㎏
なつめちゃん毎週約10gづつ体重が増えてるのであんずを超える日も近い!?

いったいどこまで大きくなるんだろ
 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日65位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

こうして見ると なつめちゃんホントに大きくなったね!
この頃が1番成長が早いのかな?
それにしても大きくなったね〜(^^)
なっちゃんの種類って、成猫でどの位の大きさなんだろ???
すくすく大きくなってるね!
お顔も赤ちゃん顔から大人顔になってきたような??
かなりの美人さんだわ(^○^)
れなが今2.6キロだからもうすぐぬかされちゃうかな?(笑)
なっちゃんのお母さんはどれくらいなの?

避妊手術も無事終わったみたいで、ひと安心だね!
家のチビも先日病院に行って測ったら
大きくなってますねと
もう大きくならなくてよいんだけど
他の病院に行ってら肥満ですと言われそう(笑)
預かりにゃんこが1.5キロと2.5キロくらい
譲渡会に連れて行くけど見つかるかな?
もう少し小さいほうが良いけれどよく食べてやはり大きくなっているのよね
大きくなったでしょ~
私も前の写真を探して色々見てたら顔も変わってるじゃん!って
姪っ子ちゃんちに同じ親から生まれた子があいるけど大きいよ
男の子だからかな?
6キロくらい
でも6キロじゃす~さんと同じか(^◇^)
ロン毛だから同じ体重でも大きく見えるんだよね
なっちゃんもす~さんくらいにはなるのかな?
大人顔になってきてるよね~
なっちゃんのちびちびの頃って親ばかだけどかわいい顔だわって思ってたけど大人顔になってきたらキツクなってきちゃった(;^ω^)
目が吊り目だからかな?
れなちゃんは2.6㎏なの?
じゃあすぐなつが抜かしちゃうね~
なつめのママってどれくらいなんだろ?写真でしか見たことないんだよね
今度、飼い主さんに聞いてみ~よお
来週の月曜日、抜糸だからそうしたらなっちゃんもすっきりかな(^^♪
> もう大きくならなくてよいんだけど
わかるわ~その気持ち(^◇^)
ちっこいほうがかわいいけどあっという間に大きくなっちゃうんだよね
だからにゃんこの里親探しって時期を逃すと難しくなるんだろうね
やっぱりチビのほうが人気があるだろうし
そうは言ってもせっかく命があるんだからいっぱい食べて大きくなってほしいもんね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2039-a88daec0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。