幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

おひにゃさま




2月も今日で終わり明日から3月ですね
3月は女の子のお祭り 桃の節句 ひなまつり ですね

毎年、娘さんたちの為にひなまつりをお祝いします
先日お雛様ならぬおひにゃさまを出しました

IMG_20160221_152654.jpg





なっちゃんにとっては『初節句』

IMG_20160221_152514.jpg




なっちゃ~ん おひにゃさまだよ

ん?興味ない?

IMG_20160221_152518.jpg




いちを確認してみてましたが・・・

IMG_20160221_152229.jpg





まるで興味はないそうです(;^ω^)

IMG_20160221_152545.jpg





3月3日はみんなでお祝いしようね~♪

IMG_20160221_152336.jpg


 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日57位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

昨日はどうもでした〜
久し振りに声が聞けて嬉しかったよ!

もうすぐ お雛様だね
ももままちゃんちは 見事に女の子ばかりだものね
お祝いしなきゃね(^^)
なっちゃん お雛様をチェックしても手を出さないんだね いい子〜❗️
> 昨日はどうもでした〜
こちらこそ(^^♪
久しぶりに話が出来てうれしかったよん♪

うちは女の子ばっかりだからね
おひにゃさま今年も出してあげました
娘さんたちの成長を祈って(*^_^*)
おひにゃさまテレビの所に飾ってるけど確かに手は出さないな~
それくらい興味がないってことかも(;´∀`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2038-2d11b4f9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp