幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

なつめの居ない時は




我が家の娘さんたち
この季節はほとんどをこたつの中で過ごします
が、なつめちゃんだけは別
たまにこたつに入ってもすぐ真っ赤なお鼻をして出てきます(*^。^*)
ロン毛の子って暑がりなのかな?

なので年中なつめに襲われてるおねーちゃんたち
こたつには入らないなつめちゃんなので
こたつの中は安全地帯 

なつめの1泊入院の時
束の間の平和な時間を過ごしていたおねーちゃんたち

あんちゃんはヒーターの前で珍しく寝てました

IMG_20160222_181954.jpg

いつもだったらこんな所に寝てたら、なつめに襲われちゃうもんね(;^ω^)



久しぶりにす~さんも安心して私の膝の上に

IMG_20160222_200452.jpg

みんな安心してくつろいでました(*^▽^*)

が・・・それも束の間

1泊留守だっただけでなつめちゃん元気にご帰還
おねーちゃんたちの受難の日々に逆戻り(;^ω^)

なっちゃん毎日元気に飛び回っております(^◇^)

なっちゃんお腹丸出し~ぃ

IMG_20160223_143630.jpg


 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日56位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃんたちの平穏な生活も束の間だったのね
でも、元気が1番!
お姉ちゃんたち ヤンチャ時期のなつめちゃんをお願いね(^^)
なつめちゃん、手術お疲れ様でした。
ピンクのツルツルなお腹が見れるのは
こんな時だけですね!
痛々しいはずが、満足げな寝顔のせいか
むしろヘソ出しギャル風?に堂々と見えます^^;

お姉さん達、つかの間リラックスできたようですね
やっぱり仔猫のパワーってスゴイですもんね。
日々、さぞかし疲れるだろうなあ・・・
私だっていきなり小さい子どもと同居、と言われたら
疲れまくると思うもの^^;

でも、なっちゃん帰宅後も
コタツという避難場所があるのは良かったですね!
大人なお嬢様達の安らぎの場所という事で^^
それにしても、なっちゃんがコタツから
真っ赤なお鼻して出て来る、ってのが可愛いです♪
なつめが居ない1日みんなまったり平和そうにしてた(*^_^*)
お腹切ってるのに元気元気元気がありすぎるくらいよ~
伽羅ちゃんが言うように元気が1番だもんね
おねーちゃんたちも昔はそうだった( ^)o(^ )
お腹つるつる~
気持ちがいいです♪・・・ってなつめにしては訳わかんないって感じでしょうけど(;^ω^)
おねーちゃんたち束の間まったり平和に暮らしてました
でもえらいな~って思うのは病院の匂いがするとシャ~したり近づけなかったりする子もいるって聞きますが我が家はそういうことはないんです
くろまるさんが言うようにいきなりチビと同居って私も言われたらまいちゃうかも(^^;)
おねーちゃんたちも同じですよね
思い返せばみんなチビの頃は同じで
す~さんが一番迷惑をこうむってるのかも(;^ω^)
我が家のこたつは避難場所なんです
なっちゃんは暑がりなのでごくごくたまにこたつに入ってもすぐ出てきて板の間に転がってます(*^。^*)
今からこんなじゃ夏は大変かも
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2037-11e4e748


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp