幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

バレンタインデー




昨日はバレンタインデーでしたね
春の嵐の後は暑いくらいの気温になって
今日は冬に逆戻り
身体がついてゆきませ~ん((+_+))


毎年バレンタインに姪っ子ちゃんたちが手作りしてくれます
今年も届けてくれました

1455325264229.jpg

1号ちゃんはチョコブラウニー
2号ちゃんはカップケーキとクッキー
にゃんこちゃんが乗ってました
私も食べさせてもらったけどと~っても美味しかった♪ 




会社の人に義理チョコもいただいて当分チョコに困らない感じ(*^。^*)

1455325264407.jpg





そして何故だかバレンタインデーに、ぱぱからもらった(^◇^)

1455422639096.jpg

かわいかったからって
確かにかわいい♪
フェリシモの期間限定ショップで売ってたらしい
こりゃかわいくて食べるのがもったいないにゃ



私はUMBRO(アンブロ)のジャージ上下をプレゼント
そしてぱぱのリクエストで夕飯にバレンタイン焼肉(^◇^)

IMG_20160214_175434.jpg

二人でインフルエンザにやられてたから久しぶりの外食
カルビクッパも熱々で美味しかった♪

IMG_20160214_184342.jpg

わたしの母もゴディバのチョコとウイスキーを届けてくれました
今年のバレンタインも大喜びのぱぱでした
良かったね~♪

 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日116位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

たくさんのプレゼントだね
主人も孫と嫁さんから
私は孫と長男に気持ちを
インフルの後にこの温度差は体に効くよね
今こちらは雪がちらついています
毎年ちゃんと手作りチョコのプレゼントだなんて、ホントかわいい姪っ子ちゃんたちだね❤
あっ、あとお母さんもね
うちはだ~が家では間食をほとんどしないから、バレンタインデーと言ってもチョコはなし
会社ではもらって食べたかもしれないけどね

ぱぱったら相変わらずかわいい物を見つけるのが上手だね
でもこんなかわいいチョコは食べられないよね~~~(o⌒ー⌒o)
暫く飾っておいてくださいな♪
姪っ子さん達、本当にマメですよねー。
手作りが最高のプレゼントだと思いますから
手先が器用なだけじゃなくてお心遣いも満点です!

もものままさんご夫妻も、飲んだり
焼肉食べる元気が戻って来て良かったですね!

我が家の夫も焼肉が大好きなので
バレンタインはお肉が食べたい~なんて言ってましたが
何もしないで終わってしまった・・・^^;
もものままさん宅の仲良しバレンタインを見習わなくては(汗)

いっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
なつめちゃんという妹さんができて
少しお姉ちゃんぽくなったかな?
もう7歳なんてびっくりですね。
まだまだ可愛いくて甘えん坊な仔猫ちゃんっぽいのに。
これからは、なっちゃんの良き遊び相手として
少しお姉さんっぽくなりつつも
元気いっぱい過ごして欲しいですね♪
ぱぱ喜んでました(*^▽^*)
ご主人も愛情たっぷりチョコもらったんだね♪
おとといこっちも雪がちらついたんだよ
暖かくなった後だから寒さがこたえるわ((+_+))
かわいい姪っ子ちゃんたちでしょ~
ぱぱは『本命チョコ』だって言ってるけど、ど~だろ~ね(*^。^*)
義理チョコ更に増えちゃった
甘いものってそうそう食べないからな~姪っ子ちゃんたちに少し分けようかなって思ってるんだ
ぱぱが買ってきてくれたチョコかわいいでしょ♪
値段がついてたけど高い!
猫だからかな?
しばらく食べられないな~もったいなくて
いちごにありがとうございます♪
7歳なんて信じられないです
ちょっとおねーちゃんになったけどまだ遊びたい遊びたいって言ってます(*^。^*)
このままのかわいい性格で居てほしいなって
下が出来るとみんな大人になるって言いますけど一番変わったのはす~さんかな

姪っ子ちゃんたちホントえらいでしょ
ぱぱにまで手作りしてくれるなんて
私なんて手作りなんて結婚して2年間だけでした(^◇^)
ご主人も焼肉お好きなんですね
生ビールを飲みながら焼肉いいですよね~
なんかまた食べたくなっちゃった(#^.^#)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/2033-53c6d728


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp